2009浜松よさこい「がんこ祭り」

2009「がんこ祭り」が東街区ロータリー会場からはじまりました。
その始まりの総踊りを、、、、、
「鰻陀羅」さんたちを中心に、、、、
今回は鰻陀羅さん専属のカメラマン「まっさーさん」とも会場にてご挨拶ができました。
いつもニアミスでしたが、、、、、これからもよろしくです!
ご紹介、、、まっさーさんのよさこいブログ、、「Zipangu2」

2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_23462370.jpg
2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_23463898.jpg
2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_2346484.jpg

2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_23484390.jpg





2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_23472783.jpg
2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_23474415.jpg
2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_23475641.jpg

by tamarany52 | 2009-03-28 23:48 | がんこ祭り | Comments(4)
Commented by えみ@鰻陀羅 at 2009-03-29 15:40 x
雨の中、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
ちょうど座っていた位置が近かったようで、やっとお会いすることができ本当によかったです!
これからも鰻陀羅をよろしくお願いしますね♪
Commented by まっさー at 2009-03-29 20:10 x
ようやくお会いすることができましたね!
天候が悪くてシャッタースピードが思うように縮まらず
激しい動きを捉えるのは大変だったのでは!?
これから更新されるお写真を毎日楽しみにしております!

それではまたお会いしましょう!!
Commented by tamarany at 2009-03-29 20:39 x
こんばんはぁ~~「えみさん」、今回は演舞見れませんでしたが、
これからも頑張ってください。陰ながら応援しております。
Commented by tamarany52 at 2009-03-29 20:42 x
今年のよさこいスタートしましたね。これから毎月のように何処かで催し物があります。お互い切磋琢磨して写真撮りに頑張りましょう。
日曜日の雨は、、、、たまらんワイでしたよ。傘を持ちながらでは片手で
撮影が多かったです。まだ、全部整理しきれてませんが、ボツ写真の山のような、、、、、、。
どうもコメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2009浜松よさこい「がんこ祭り」 2009浜松よさこい「がんこ祭り」 >>