第6回犬山踊芸祭

第6回犬山踊芸祭へ行ってきました。

以前よりコメントいただいていた「翼祭」さんの塾長さんにもご挨拶できました。
まだ写真の一部しか編集できてませんが、とりあえずということで、、、、、、
今回の演舞はいろんな面を表現されているように思いました。良かったです(*^_^*)

第6回犬山踊芸祭_f0184198_21544283.jpg
第6回犬山踊芸祭_f0184198_21561477.jpg
第6回犬山踊芸祭_f0184198_21562744.jpg
第6回犬山踊芸祭_f0184198_21563933.jpg
第6回犬山踊芸祭_f0184198_21564951.jpg




第6回犬山踊芸祭_f0184198_21571356.jpg
第6回犬山踊芸祭_f0184198_2157335.jpg
第6回犬山踊芸祭_f0184198_215746100.jpg
第6回犬山踊芸祭_f0184198_2158096.jpg
第6回犬山踊芸祭_f0184198_21581143.jpg

by tamarany52 | 2009-06-06 21:58 | 犬山踊芸祭 | Comments(2)
Commented by 翼祭 塾長 at 2009-06-09 01:14 x
こんばんは。やっとご挨拶できて嬉しかったです。いつもありがとうございます。暑かったですね。
今回は初参加ということで緊張したものの意外に気持ちよく演舞できました。こんな私たちですがよろしくお願いします。
Commented by tamarany at 2009-06-09 20:24 x
こんばんはぁ~~塾長さん
今回、ご挨拶できてよかったです。石作公園で見た演舞は今までとはちょっと違って硬軟織り交ぜたものがあって良かったですよ。
これからも陰ながら応援しておりますよ。
また機会があればたくさん撮らせていただきます。よろしく!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第6回犬山踊芸祭 第10回 よさこいINおいでん祭 >>