第11回 にっぽんど真ん中祭り

今日のどまつりより、、、、

円頓寺アーケイドにて、、、、、、「心纏い」さんを、、、、

第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2128194.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_21284093.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2129274.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_21295386.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_21302988.jpg

by tamarany52 | 2009-08-30 21:30 | どまつり | Comments(6)
Commented by hayabusa47 at 2009-08-30 21:33
こんばんは。
ど祭り行く予定だったのですが、仕事が忙しくて休めず(>_<)
心纏いさんは見たかったです
Commented by tamarany at 2009-08-30 22:35 x
こんばんはぁ~~hayabusa47さん。
今年のどまつりは各チームさんの進化が凄くて大賞争いも大変のようでした。
「心纏い」さんは5位との速報が出てました。
Commented by らぴ at 2009-08-31 19:56 x
こんばんは^^
私も急きょ、昨日ちょこっとだけ行きましたよ~(笑)
心纏いさん!お会いできなかったです~(><)
歩道をマッタリ歩いているお姿は見ましたけど(笑)
またたくさんUPしてくださると期待してます♪^^
Commented by tamarany at 2009-08-31 21:54 x
こんばんはぁ~~らぴさん。
高知よさこいを中断してしばらく「どまつり」を載せるつもりですが、
編集が追いつきません。
、、、、、、たまらんワイですよ!
Commented by aitoyuuki32 at 2009-09-06 00:48
さすがtamaranyさんですね、いろんな会場で撮られていてびっくりしました。
ここ円頓寺は私の実家があります、一枚目の写真の前方20m先の右側あたりです。
アーケードで光が少ないのに綺麗に撮られていますね。
Commented by tamarany at 2009-09-06 09:36 x
こんにちはぁ~~aitoyuuki32さん
この商店街の近くにお住まいだとか聞いたことがあったので、、、
ご実家がココだったんですね。
それらしい人いないか、きょろきょろ探したんですが、、、、
分かるわけ無いですよね。
それでも、NikonD80を持っている人を基準にね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第11回 にっぽんど真ん中祭り 第11回 にっぽんど真ん中祭り >>