第11回 にっぽんど真ん中祭り

どまつり 大津通パレード会場より、、、、

「バサラ瑞浪」さんたちを、、、、、

第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_20165891.jpg

第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_20173132.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_20175056.jpg




第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_20181268.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_20182727.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_20184387.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_20185685.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_20191144.jpg

by tamarany52 | 2009-09-01 20:19 | どまつり | Comments(6)
Commented by はな@バサラ瑞浪 at 2009-09-02 15:26 x
お疲れ様でした~♪
今回もいっぱい撮っていただきありがとうございます☆
保存させていただきました ノ´▽`)ノ
続きをポチッとした時の写真に驚きました(笑)

写真の海に溺れてると思いますがw
しばらくは大きなお祭りも無いのかな? 頑張ってくださいませ~。
Commented by まっさー at 2009-09-02 19:59 x
4枚目のお写真は仕込みましたね(笑)

暑かったですね!
どまつりお疲れ様でした。
Commented by tamarany at 2009-09-02 20:28 x
お疲れ様でした。はなちゃん
ポチットしたらやっぱりこれでしょ!!!
おかみさんの顔ですからね!
これからも頑張ってください!
Commented by tamarany at 2009-09-02 20:31 x
まっさーさん、お疲れ様でした。
あの暑さの中、大変だったと思います。
4枚目の写真、、、、、おかみさんのアップは必要でしょ!
(やっぱり組み合わせは考えましたよ (*^_^*) )
Commented by aitoyuuki32 at 2009-09-06 00:43
バサラ瑞浪の3枚目の女の子可愛いですね~(*^-^*)
続きをポチッしたときはたまげましたm(_ _)m
Commented by tamarany at 2009-09-06 09:30 x
こんにちはぁ~~aitoyuuki32さん。
3枚目の写真の子は「はなちゃん」です。
バサラ瑞浪さんのおかみさんの中でもピカピカ光っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第11回 にっぽんど真ん中祭り 第11回 にっぽんど真ん中祭り >>