ごんちき祭り

日曜日に三重県桑名市にて「ごんちき祭り」を、、、、、

「笑time」さんを中心に撮ってきました。

ごんちき祭り_f0184198_18523046.jpg
ごんちき祭り_f0184198_18532648.jpg
ごんちき祭り_f0184198_18534022.jpg
ごんちき祭り_f0184198_18535936.jpg

ごんちき祭り_f0184198_1859847.jpg

ごんちき祭り_f0184198_18595836.jpg




ごんちき祭り_f0184198_18575620.jpg
ごんちき祭り_f0184198_1858355.jpg

ごんちき祭り_f0184198_18593415.jpg

ごんちき祭り_f0184198_1901153.jpg
ごんちき祭り_f0184198_1902089.jpg
ごんちき祭り_f0184198_1903098.jpg

by tamarany52 | 2009-10-05 19:01 | よさこい | Comments(4)
Commented by まっさー at 2009-10-05 21:13 x
名古屋まつりの翌日に三重県桑名市まで行っちゃうなんて素敵過ぎます☆
私も名古屋まつり二連チャンで頑張ったつもりなんですが「カナワンワイ」です!!
お疲れ様でした~
Commented by tamarany at 2009-10-05 22:38 x
こんばんはぁ~~まっさーさん
連ちゃんの出動、、、お互いに凄いですね(ToT)/~~~
来週は三重県の津、、、、お疲れ様です。
津まつりの土曜日にゲストで島田伸介プロデュース新撰組「リアン」が夕方来るそうですよ!
Commented by まー@笑TIME at 2009-10-06 16:24 x
お世話になっております。
名古屋祭に続きごんちき祭まで顔を出してくれて本当にありがとうとざいます。
お顔を拝見した時はかなりビックリしました!
「きちゃいました♪」って笑顔で告げられた時は、その行動力に感銘を受けました!
本当にありがとうございます。

チームメンバーにも周知されてますので、これからドンドン遊びに来て下さい。

チームの今後の予定についてはメールにてご連絡させて頂きます。
またHPにも記載されておりますので、どうぞご覧下さいませ。
宜しくお願い致します。
Commented by tamarany at 2009-10-06 20:15 x
こんばんはぁ~~まーさん
私は若い頃から放浪癖があるのか知らないところは特に
行きたくなって仕方ないのです。
東海地区は私の行動範囲内ですので、これからも行かせてもらいます。
と言っても、後残るは「四日市」くらいかな?
よろしくです!
名前
URL
削除用パスワード
<< ごんちき祭り 名古屋祭りにて、、、 >>