第10回バサラカーニバル

第10回バサラカーニバルより、、、、、

「笑time」さんを、、、、、

第10回バサラカーニバル_f0184198_21562793.jpg
第10回バサラカーニバル_f0184198_2156378.jpg
第10回バサラカーニバル_f0184198_21564770.jpg
第10回バサラカーニバル_f0184198_2157059.jpg
第10回バサラカーニバル_f0184198_21571317.jpg
第10回バサラカーニバル_f0184198_21572342.jpg
第10回バサラカーニバル_f0184198_21574250.jpg

by tamarany52 | 2009-12-23 21:58 | バサカニ | Comments(4)
Commented by まー@笑TIME at 2009-12-23 22:15 x
お世話になっております。
バサカニ御疲れ様でした。この日は天候もよく前日の雪も影響なかったようで一安心です。
いつもチーム写真を撮って頂きありがとうございます♪
今回は過去の衣装を着ての参加がOKとなり、
一部のメンバーがかつての衣装に身に纏い演舞させて頂きました。
ステキな笑顔の写真がみれて良かったです
今年1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します♪
Commented by hayabusa47 at 2009-12-23 23:54
こんばんは&ご無沙汰してます。
前日の仕事の疲れが取れず、バサカニには出掛けられませんでした(T_T)
浜松のがんこにはなんとか出掛けたいと思ってます。
Commented by tamarany at 2009-12-24 00:34 x
こんばんはぁ~~まーさん

今回の笑timeさんは少人数でしたがのびのびと演舞されていて
楽しんでいるかんじでした。
懐かしい衣装も見れました。
あと、次回は来年の「がんこ祭り」かな?
今年のがんこまつりでは思うように笑timeさんを撮れなかったので
来年はもう少し時間割を考えます。
なんといっても私のホームグランドですからね。
また、情報がありましたらよろしく!
今年一年ありがとうございました。
Commented by tamarany at 2009-12-24 00:35 x
こんばんはぁ~~hayabusa47さん

来年の「がんこ祭り」にはぜひともお越しください。
直接お会いしてご挨拶もしたいので、、、、、
よろしく!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第10回バサラカーニバル 第10回バサラカーニバル >>