第十回がんこ祭

第十回がんこ祭の続きを、、、 土曜日(20日)にて

「常磐」さんを、、、、

第十回がんこ祭_f0184198_23373819.jpg
第十回がんこ祭_f0184198_23374686.jpg
第十回がんこ祭_f0184198_23375460.jpg

by tamarany52 | 2010-04-03 23:38 | がんこ祭り | Comments(2)
Commented by higeoyag2 at 2010-04-04 06:22
前年度ファイナル進出チームの演舞ですね。
夜は総じて条件的には厳しくなりますが、背景が暗く落ちてスッキリしやすいですし、
踊り子さんに当たる光量さえ充分なら、SSもそこそこ確保できますから撮り易い面もあるかなって。^^
あとは高感度ノイズとの兼ね合いですが、D700ならその心配も要りませんよね。

常磐さん、今回は私はUPせずに終わるかも?・・・です。^^;
Commented by tamarany at 2010-04-05 00:19 x
こんばんはぁ~~G2さん
夜の撮影は雰囲気がよく出て好きなんだけど
ほとんどがブレブレで没写真の山です。
高感度の幅がちょっとだけ広いD700に助けられております。

まだ、写真の整理が山になって残っております。
今月25日は富士でのよさこいがあります。それまでには
整理しておかないと大変なことに、、、たまらんワイですよ!
どうも、コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第6回どまつり夜桜in岡崎 第十回がんこ祭 >>