関祭り

関祭りの中のよさこい踊りを、、、、

「バサラ瑞浪」さんを、、、、、

関祭り_f0184198_22334069.jpg
関祭り_f0184198_22335760.jpg


「半布里」さんを、、、、、

関祭り_f0184198_22344045.jpg
関祭り_f0184198_22345157.jpg

関祭り_f0184198_22354780.jpg


「笑゛」さんを、、、、、

関祭り_f0184198_22362242.jpg
関祭り_f0184198_22364473.jpg

関祭り_f0184198_22392821.jpg


「one」さんを、、、、

関祭り_f0184198_2240643.jpg

by tamarany52 | 2010-04-20 22:40 | よさこい | Comments(2)
Commented by らぴ at 2010-04-21 17:56 x
毎日コッソリ拝見させて頂いております^^;
あ、ONEさんだ♪前列のお子様たち、大きくなりましたね~
それにしても撮られた写真、まだまだたくさんあるようですね。
相当な枚数のように思いますけど^^;
毎日楽しみにしておりますので、UP頑張って下さい♪
Commented by tamarany at 2010-04-21 18:58 x
らぴさん、コメントありがとうございます。
写真の枚数はかなりとっているのですが、没写真ばかりです。
写真の編集が追いつきません(T_T)/~~~
今週末は富士へ行く予定です。5月の連休は名古屋へそれぞれ
よさこいです。ちょっと省略して載せるつもりですので、ご勘弁を。
また、見てやってください。
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 関祭り 関祭り >>