一宮やろまい

先週、愛知県一宮市で行われた
第9回やろまいの続きを、、、、、

「天・尾張組」さんを、、、、、

一宮やろまい_f0184198_186383.jpg
一宮やろまい_f0184198_1861237.jpg
一宮やろまい_f0184198_1862096.jpg
一宮やろまい_f0184198_1862855.jpg
一宮やろまい_f0184198_1863729.jpg
一宮やろまい_f0184198_1864557.jpg

by tamarany52 | 2010-04-22 18:07 | よさこい | Comments(2)
Commented by KURO3@天 at 2010-04-22 23:18 x
こんにちは。
今回の「やろまい大祭」ですが、いらしていたのですね。
またまた撮影していただき有難うございました。
この衣装での演舞は踊り納めとなり、次回は新作でのお披露目です。
ご期待下さいませ。

遅れましたが…
浜松も撮影して下さっていたのですね。
私は事情により不参加でしたが、参加した皆は強風にも負けずに元気一杯に踊ってきたようです。
Commented by tamarany at 2010-04-23 22:29 x
こんばんはぁ~~KUROさん
ご無沙汰しております。一宮はちょっとだけお邪魔して
直ぐに移動してしまいました。沢山撮れなかったので次回は
もう少し撮りたいと思ってます。よろしくです。
次回の新しい演舞が楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 一宮やろまい 関祭り >>