第8回あっぱれ富士 2010

第8回あっぱれ富士へ行ってきました

今回で4回目のあっぱれ富士ですが、はじめて富士山がきれいに見ることができました。
とりあえず、そんな様子を、、、、

第8回あっぱれ富士 2010_f0184198_213438.jpg


編集がこれからボチボチと、、、、、
今日は忙しい中、乱舞天王・蒼さんの代表さんともご挨拶ができました。よかったです。
富士山が綺麗でしたので無理やり富士山を入れてみました。
撮って出しの写真しか間に合いませんでした。また後日あらためて掲載します。(ご勘弁を)

第8回あっぱれ富士 2010_f0184198_218288.jpg
第8回あっぱれ富士 2010_f0184198_2181247.jpg
第8回あっぱれ富士 2010_f0184198_2182143.jpg

by tamarany52 | 2010-04-25 21:09 | あっぱれ富士 | Comments(2)
Commented by 代表@乱舞天王・蒼 at 2010-04-26 09:27 x
 tamaranyさん 昨日は ありがとうございました。
 あの方はもしや?と 思ったその時に 目があったものですから やはり・・と思い 声をかけさせていただきました。そして なんと すでに
写真をアップしてくださり・・・驚きました。
 それにしても きれいな富士山でしたね。あれほどきれいな富士をバックに踊れたことは 初めてのような気がします。
 よろしければ また 写真を見させてくださいね  お願いします。
Commented by tamarany at 2010-04-26 20:55 x
こんばんはぁ~~代表さん
久しぶりに演舞を見させていただきました。メンバーさんも増えた感じで
パワーアップした感じですね。切れのある踊りは感動ものでした。
残りの写真はまた後日掲載いたしますので、見てやってください。
次回は「豊川おいでん祭」ですね。地元での演舞は力も入りますよね。
また撮らせていただきますので、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第8回あっぱれ富士 2010 第十回がんこ祭 >>