第三回 情熱よさこい祭inしらさぎ

「情熱よさこい祭inしらさぎ」の続きを、、、

第三回 情熱よさこい祭inしらさぎ_f0184198_19544164.jpg
第三回 情熱よさこい祭inしらさぎ_f0184198_19545389.jpg
第三回 情熱よさこい祭inしらさぎ_f0184198_1955556.jpg
第三回 情熱よさこい祭inしらさぎ_f0184198_19551876.jpg
第三回 情熱よさこい祭inしらさぎ_f0184198_19554960.jpg

by tamarany52 | 2010-05-16 19:56 | よさこい | Comments(2)
Commented by すみこ at 2010-05-17 21:09 x
こんばんは!!
静岡大学お茶ノ子祭々の踊り子すみこです☆あっぱれ富士で踊らずにビデオ撮影していた者です(^_^)
今までにアップしていただいた自分の写真、とても素敵に撮影していただいてうれしかったです♪ありがとうございます!!そして、写真を通して自分の知らないお祭りやチームさんの雰囲気をいつも楽しませていただいてます(^^♪

実は今週の土曜日に行われる豊川おいでん祭での演舞をもってしばらく演舞ができなくなりそうなんです(>_<)
今まで以上に精一杯気持ちを込めて踊りますので、豊川おいでん祭にも来ていただけたらうれしいです!!

これからもお写真楽しみにしています(^O^)/
Commented by tamarany at 2010-05-17 22:14 x
こんばんはぁ~~「すみこ」さん
あっぱれ富士でお話したときには「おいでん祭」は参加できないかもと言われていたのでちょっと寂しく思っておりましたが、
演舞されるのですね。
もちろん、たくさん撮らせていただきますよ。
はち切れる元気で踊ってください。そんな瞬間を捉えたいと思っておりますので、よろしく!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第三回 情熱よさこい祭inしらさぎ 第4回よさこい夢祭り >>