犬山踊芸祭

第7回犬山踊芸祭より、、、、

「翼祭」さんを、、、、新曲、新しい演舞、今回は人数も多くて
迫力ありました。踊りも日々成長してますね。
ファイナル進出おめでとうございました。

犬山踊芸祭_f0184198_22124933.jpg
犬山踊芸祭_f0184198_22131567.jpg
犬山踊芸祭_f0184198_22133512.jpg
犬山踊芸祭_f0184198_221346100.jpg
犬山踊芸祭_f0184198_22135788.jpg
犬山踊芸祭_f0184198_22141039.jpg
犬山踊芸祭_f0184198_2214218.jpg
犬山踊芸祭_f0184198_22144180.jpg
犬山踊芸祭_f0184198_22145251.jpg

by tamarany52 | 2010-06-06 22:15 | 犬山踊芸祭 | Comments(4)
Commented by 翼祭 塾長 at 2010-06-07 08:29 x
おはようございます。
お疲れさまでした。そして暑い中2日間にわたっての撮影ありがとうございました。
大人数もパレードも初めての経験で、緊張も戸惑いもいっぱいでしたがファイナルに進出することが出来本当に嬉しく思います。

まだまだ課題だらけでこれから頑張っていかなければいけませんが今後ともよろしくお願いします。
Commented by tamarany at 2010-06-07 12:53 x
こんにちはぁ~~塾長
踊芸祭、お疲れ様でした。そしてファイナル進出おめでとうございます。
私的には順位はもっと上であると思ってますが、しかたありません。
でも、今回のダブルMCはなかなかの企画ですよね。よかったですよ。
これからも益々パワーアップしてど祭りに向けて頑張ってください。
Commented by Pikatto08 at 2010-06-07 20:31
こんばんは!
2日間の撮影、お疲れ様でした。
会場をあっちこっち移動されたご様子ですね!
私は、ほぼ石作会場での撮影になりました^^

翼祭さん、ファイナル進出!良かったですよね^^
私的にももっと上かと思ってたんですけどね。
Commented by tamarany at 2010-06-07 21:05 x
こんばんはぁ~~光°さん。
今回はあちこちの会場を動き回っておりました。
ある意味、ウォーキング撮影?でした。
それでもやせない?
次回も動き回るつもりです。
、、、、、体力が続くか心配ですがね。
次は蒲郡かな?
また、よろしくです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第7回犬山踊芸祭 第7回犬山踊芸祭 >>