第7回犬山踊芸祭

犬山踊芸祭の続きを、、、、

大賞をとった「心纏い」さんを、、、、、

f0184198_2484281.jpg
f0184198_249023.jpg
f0184198_2491240.jpg
f0184198_2492733.jpg
f0184198_2494713.jpg
f0184198_2501096.jpg
f0184198_2503623.jpg
f0184198_2504869.jpg
f0184198_251194.jpg
f0184198_2512475.jpg

by tamarany52 | 2010-06-13 02:51 | 犬山踊芸祭 | Comments(4)
Commented by hayabusa47 at 2010-06-13 09:33
おはようございます。
心纏いさん、いいですよねぇ。
演舞も好きですが、ボーカルの女性の声が個人的に気に入ってます。
今年はどこかで会えるかな?↓の鳴子調さんも好きですが・・(^^:

高知へは10~12日の日程で出掛けますよん。
どこかの演舞場でご一緒しましょう。CFカードを買い増ししないとダメですわ。
Commented by Pikatto08 at 2010-06-13 20:32
こんばんは!
私も今日は心纏いさんをエントリーしました!
上のhayabusa47さんと同じく歌い手さんの生唄が聴けて痺れましたよ^^
今日のYOSAKOIソーラン祭りでは、入賞こそ果たせなかったようですが
審査基準次第で変わりますから次を期待したいですね!

トラバ、しました^^
Commented by tamarany at 2010-06-13 21:40 x
こんばんはぁ~~hayabusa47さん
相変わらず「心纏い」さんはファンが多いですね。
特にボーカルの彼女の歌声は最高ですね。
生歌は良いですよね!!
高知では地理がいまいち分かってないので
また現地で情報交換をお願いします
(*^_^*)
Commented by tamarany at 2010-06-13 22:09 x
こんばんはぁ~~光°さん。
そうですね。審査基準というのは時として変わりますからね。
今年のソーラン大賞は「夢想漣えさし」さんですね。
多分、秋にある安濃津よさこいで見ることが出来ると思います。
楽しみです!

<< 第7回犬山踊芸祭 第7回犬山踊芸祭 >>