すずフェス

三重県鈴鹿市で行われた「すずフェス」をしばらく載せていきます。
とりあえず、土曜日の「笑time」さんの様子を、、、、、

すずフェス_f0184198_2143468.jpg
すずフェス_f0184198_21441066.jpg
すずフェス_f0184198_21442744.jpg
すずフェス_f0184198_21445099.jpg
すずフェス_f0184198_21451539.jpg
すずフェス_f0184198_21455441.jpg
すずフェス_f0184198_21462798.jpg
すずフェス_f0184198_21464615.jpg
すずフェス_f0184198_21472971.jpg




すずフェス_f0184198_21484249.jpg
すずフェス_f0184198_21485839.jpg
すずフェス_f0184198_21491980.jpg
すずフェス_f0184198_21493894.jpg
すずフェス_f0184198_21495695.jpg
すずフェス_f0184198_21501229.jpg
すずフェス_f0184198_21503546.jpg

by tamarany52 | 2010-08-02 21:51 | よさこい | Comments(4)
Commented by まー@笑TIME at 2010-08-02 22:15 x
お世話になっております。
いつも撮影ありがとうございます!
一部の写真を早速HPに使わせて頂きました。連絡が遅くなり申し訳ありません。

すずフェスの2日間は天気にも恵まれ非常に夏らしい天候でした。
そんな炎天下の中、撮影をして頂き誠にありがとうございます!
個人的には久々の踊り子復帰で楽しかったですし、
撮ってもらえてとても嬉しいです!ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております!
Commented by tamarany at 2010-08-02 22:39 x
こんばんはぁ~~まーさん

企業賞受賞おめでとうございます。
私は最後までおりませんでしたので受賞も結果も今知りました。
どまつりに向けてこれからも精進してください。
今回のすずフェスは天気もよく夏らしいよさこいでしたね。
見てるだけでも暑さでバテそうなのですが、踊り子さんたちは
そんな顔もせずにがんばっている姿はすばらしいですよ!。
特に「笑time」さんには元気をいただいてますので、こちらこそ感謝です。
写真もたくさん撮ってありますので、ボチボチ載せていきますね。
また暇なときに覗いてみてください。
早々のこめんとありがとうございました。
Commented by やん at 2010-08-06 20:22 x
tamaranyさんこんばんわ~☆
鈴フェス当日は少し暑すぎましたが楽しむことができました~^^
エキシビジョンで踊ることができませんでしたが、
選ばれたチームはどこも迫力があり、
すごく刺激を受けました。
来年まで鈴フェスのあの大きなステージで演舞できないのは少しさびしいですが、次のどまつりに向けて練習がんばりたいと思います!!!

犬山では笑顔を目標にしましたが、まだまだ足りてないですね^^;
表現力って才能なんでしょうか???
そんなことないって言い聞かせて次の祭りに向けて練習がんばります。
Commented by tamarany at 2010-08-07 00:35 x
こんばんはぁ~~やんさん

犬山で今年の新しい演舞を拝見しましたが、すずフェスでは
着実に進化しているように見えました。賞は審査する人たちの主観が入りますので、今回の評価がチーム演舞の実際の評価とは
私は思っておりません。笑timeさんたちの激しい早い動きはどこのチームさんよりも勝っておりましたし。その表現もすばらしいものでしたよ。どまつりでは期待しておりますのでがんばってくださいね。
今回はやんさんと直接ご挨拶ができてとてもよかったですよ。
これからもよろしくです!
名前
URL
削除用パスワード
<< すずフェス すずフェス >>