第12回にっぽんど真ん中祭り

いよいよ始まりました。
にっぽんど真ん中祭り、、、、、、
今年は地元の学生チーム「鰻陀羅」さんの記録係で出陣です。
とりあえず、ということで、、、、、

ナディアパーク矢場公園会場にて、、、、「鰻陀羅」さんを、、、かなり砂埃が、、(*^_^*)

第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22201553.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22203362.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2221688.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22212651.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22215122.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2222324.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22225017.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2223737.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2223355.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2223527.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22241236.jpg
第12回にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22244227.jpg

by tamarany52 | 2010-08-28 22:25 | どまつり | Comments(10)
Commented by ちか at 2010-08-28 23:01 x
どまつりに行きたくて
しょうがないちかです(´`)

みんないい顔してますね
なんか3年生顔
はじけてて好きです(^ω^)
暑い中ありがとうございます☆

明日もよろしくお願いします♪
tamaranyさんのblog
楽しみにしてますね(´∀`)*
Commented by tamarany at 2010-08-28 23:24 x
こんばんはぁ~~ちかちゃん

出れなくて残念だね。その分、おだっくいではじけてくださいね。
明日も頑張らないと、、、、(*^_^*)
またね。
Commented by きぃ at 2010-08-29 23:18 x
こんばんは^^
どまつり2日間お疲れ様でした。
暑い中鰻陀羅の写真をたくさん撮っていただきありがとうございましたm(_ _)m
どまつりすごく楽しくて笑顔で踊ることができました☆

9月からはおだっくいに向けまた頑張っていきます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by だんちょう at 2010-08-30 00:49 x
早速のアップありがとうございます!!
残りの写真…楽しみにしてます(^^)
お疲れさまでした!
Commented by tamarany at 2010-08-30 12:45 x
お疲れ様、きぃ

今年も暑い暑いどまつりでしたね。
みんなの熱い思いを写真に撮れたか不安ですが、
ボチボチ載せていきますので、見てやってください。
おだっくいも期待ですよ!
Commented by tamarany at 2010-08-30 12:50 x
お疲れ様、だんちょう

どまつり2日間、大変でしたね。でも、夏の思い出は
みんなそれぞれ沢山作れたんじゃないのかな。
ただ、思い出にとどまらずもっともっと飛躍してください。
期待してますよ。
Commented by らぴ at 2010-08-30 17:49 x
素晴らしい笑顔、切り撮られていらっしゃいますね^^
鰻陀羅さんの真の魅力が溢れる素敵なお写真ばかりで拝見していて嬉しいです。
やっぱりお会いできませんでしたね^^;残念でした。
tamaさんのどまつりの写真、続きのUPも楽しみにしておりますね♪
Commented by tamarany at 2010-08-30 21:37 x
こんばんはぁ~~らぴさん
名古屋ではお会いできませんでしたね。残念です。
でも、午後からは暑さのせいで半分死んでました(ToT)/~~~
そんな私に、会わなかったのもよかったかもね。
来月の静岡ではよろしくね。
それかr、らぴさんの写真も早くみたいです!
Commented at 2010-08-30 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-31 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第12回にっぽんど真ん中祭り 鰻陀羅 >>