第8回静岡おだっくい祭り

静岡おだっくい祭りの「鰻陀羅」さんを続けます。

第8回静岡おだっくい祭り_f0184198_19415274.jpg
第8回静岡おだっくい祭り_f0184198_1942280.jpg
第8回静岡おだっくい祭り_f0184198_1942117.jpg
第8回静岡おだっくい祭り_f0184198_19422113.jpg
第8回静岡おだっくい祭り_f0184198_19423242.jpg
第8回静岡おだっくい祭り_f0184198_19424040.jpg
第8回静岡おだっくい祭り_f0184198_19424882.jpg
第8回静岡おだっくい祭り_f0184198_19425866.jpg

by tamarany52 | 2010-09-29 19:43 | 静岡おだっくい | Comments(2)
Commented by みじ~ at 2010-09-30 07:52 x
旗隊、傘隊共に、いい顔して踊ってますね~
おだっくいが終わってもう2週間近く経ちますが、写真を拝見させていただく度に、その時が自然と思い出されます。
本当にありがとうございます!!
Commented by tamarany at 2010-09-30 20:28 x
こんばんはぁ~~みじ~

暑い暑い夏が過ぎましたね。
大きなイベントもほとんど終わりかな。
いい思い出作りのお役に立てれば幸いです。
みんな良い顔してましたよ。
もう少し写真が残ってますので、ボチボチ載せていきますね。
お付き合いください。
(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第8回静岡おだっくい祭り 第8回静岡おだっくい祭り >>