未発表の高知よさこい本祭

未発表の高知よさこい本祭を、、、、

2010 高知よさこい本祭 1日目 梅ノ辻競演場にて、、、

「備中岡山 伊呂波」さんのみ名前が分かったんですが、、、
(hiropan0211さんから教えていただきました(*^_^*))

f0184198_1958037.jpg


あとのチームさんのお名前が不明です。  m(__)m

f0184198_19581152.jpg
f0184198_19582325.jpg
f0184198_19583365.jpg
f0184198_1958457.jpg
f0184198_19585943.jpg
f0184198_195911100.jpg
f0184198_19591989.jpg

by tamarany52 | 2011-01-09 19:59 | 高知よさこい | Comments(7)
Commented by hiropan0211 at 2011-01-09 22:42
こんばんは〜
初めましてです。m(_ _)m
一枚目の写真のチームは「備中岡山 伊呂波」です。
Commented by tamarany at 2011-01-09 23:16 x
こんばんはぁ~hiropan0211さん

はじめまして、、、、、
そして、ありがとうございます。
チームさんの名前が全て覚えるのが難しくて、、、
失礼してました。
また分かるところはコメントよろしく!
(*^_^*)
Commented by hiropan0211 at 2011-01-09 23:39
再び失礼します。
チーム名正確には「備中岡山・伊呂波踊り子隊」でした。
2枚目は「浪花乱風」だと思いますが?
5枚目はろうきんと衣装にあるから「四国ろうきん」では?
6枚目も見た事ある衣装だからちょっと調べてみますね!(*^o^*)
Commented by tamarany at 2011-01-10 00:25 x
hiropan0211さん
再びのご連絡、感謝です。
とても助かります!
(*^_^*)
Commented by hiropan0211 at 2011-01-10 00:34
またまた失礼〜♪
6枚目見た事あると私の昨年撮影した写真を調べてみましたが
解りませんでした。( ̄▽ ̄;A
チーム名があとで解らなくなるから私はそのチームの最初にカットをチーム看板かチーム名が解る衣装とかにしてます。
それが出来なくて解らないときはアップして聞くのが早いですね!( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2011-01-10 00:50
またまたまた失礼〜♪
すべてチーム名解りました。
なんと!こちらのブログのカテゴリの「高知よさこい」をクリックすると解ります。( ̄▽ ̄;A
Commented by tamarany at 2011-01-10 12:58 x
こんにちはぁ~~hiropan0211さん
お恥ずかしい、、、、
穴があったら、、、
5ヶ月前に載せてました。
すみません。
次は正真正銘の未公開写真を、、、、
よろしく!
<< 未発表の高知よさこい本祭 未発表の高知よさこい本祭 >>