第5回よさこい祭りin光が丘公園

東京練馬区まで、、、、
第5回よさこい祭りin光が丘公園へ行って来ました。
初めてのところでしたが、いい公園で暑かったのですが
ごみの処理や水周りはよく管理されてました。
今日はちょっとさわりだけ、、、、、

第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_053935.jpg


早稲田大学 東京花火さんを、、、

第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_06077.jpg

第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_064676.jpg
第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_065328.jpg


最近特に注目しているチームさん、、、
「銀輪舞隊」さんを、、、、

第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_075831.jpg
第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_08664.jpg
第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_081378.jpg
第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_081918.jpg
第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_082610.jpg
第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_083318.jpg
第5回よさこい祭りin光が丘公園_f0184198_084096.jpg

by tamarany52 | 2011-07-18 00:09 | よさこい | Comments(4)
Commented by hayabusa47 at 2011-07-18 21:20
こんばんは。
東京まで遠征、お疲れ様でした。
お~!銀輪部隊さんだぁ(笑)

今日は香川県までよさこい撮りに行く予定でしたけど、
台風の影響で雨でしたのであきらめましたよ。
Commented by keichi at 2011-07-18 21:57 x
お疲れ様でした。当日はご挨拶できて良かったです。

暑くて踊り子もカメラマンも大変な一日でしたが、倒れる人もなく良かったと思います。

銀輪舞隊さんの写真、生き生きと
して素晴らしいです。
さすが一位入賞のチームだけあって違いますね〜(^-^)
Commented by tamarany at 2011-07-19 00:05 x
こんばんはぁ~~hayabusaさん
今年は「銀輪舞隊」さんを時間のある限りとって行こうと
年初から決めてました。
また、首都圏でのよさこいは私にとっても
初めて見るチームさんが多いので楽しみでもあります。
これからも関東方面はどんどん行くつもりです(笑)
hayabusaもどうですか(*^_^*)
Commented by tamarany at 2011-07-19 00:09 x
お疲れ様でしたkeiichiさん
ご挨拶もできてよかったです。
今日は仕事だったので昨日は最後まで残っていませんでした。
表彰は見てませんでしたが、「銀輪舞隊」さんの受賞はだれもが
納得できる演舞でしたよね。
高知でも来て演舞してくれたらいいんですがね(*^_^*)

また、高知でもよろしくです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第5回よさこい祭りin光が丘公園 夢よさこい >>