第58回よさこい祭り

第58回よさこい祭りをできる限り早めに掲載したいのですが、、、
写真の整理が間に合いません。遅くなるのを大目にみてやってください。

升形競演場より「十人十彩」さんを、、、
この会場はおととし初めて高知へ来たときに最初に訪れた私にとっても記念の場所です。
名古屋の「どまつり」よりも規制があまり厳しくなく一般のカメラマンさんも平気で
道路の中へ入ってきます。
写友の方が今回もオフィシャルのカメラマンをやって活躍してましたが、こういう方への
邪魔にもなっているように見かけられました。ただ、大会実行委員の方たちはとても
カメラマンに対してはおおらかというか、高知の一大イベントで観光の大目玉でもあるためか
規制する様子はありませんでした。、、、、、いいのかな?各人のモラルの問題ですね。
(ちょっと余計なことを書きすぎましたm(__)m )

すばらしいお気に入りのひとつのチーム「十人十彩」さんを、、、、

第58回よさこい祭り_f0184198_17471841.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17472365.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17472941.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17473598.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17474136.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17474756.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17475578.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_1748230.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17481033.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17481975.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17482898.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17483587.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17484239.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17484852.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17485592.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_1749314.jpg
第58回よさこい祭り_f0184198_17492129.jpg

by tamarany52 | 2011-08-15 17:50 | 高知よさこい | Comments(2)
Commented by hayabusa47 at 2011-08-15 19:58
こんばんは。
よいポジションで撮影出来ていますねぇ。
私はここでは失敗でした。
Commented by tamarany at 2011-08-16 00:31 x
こんばんはぁ~~hayabusaさん

このときも暑かったですよね。
踊り子さんも大変でしょうが、撮影するのも大変ですね。
ただ、この会場では特に道路の中へ入ってくる方が多いので
びっくりしました。
もう少し規制してもいいのかなと、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 第58回よさこい祭り 第58回よさこい祭り >>