どまつり

今日、最終演舞も無事に終わり「どまつり」が終わりました。
「鰻陀羅」に関わった踊り子さん、裏方でフォローしたOB、OGの方たち
お疲れ様でした。


どまつり_f0184198_0244837.jpg

by tamarany52 | 2012-08-27 00:20 | どまつり | Comments(8)
Commented by ましゅり at 2012-08-27 00:42 x
2日間ありがとうございました!お疲れ様です!
相変わらずお仕事が早い(*´∀`)
Commented by tamarany at 2012-08-27 12:32 x
こんにちはぁ~「ましゅり」
どまつり、お疲れ様でした。
学生生活の熱い夏の思い出ができたと思います。
これからも後輩の指導をお願いしますね。
Commented by JK at 2012-08-27 22:50 x
今年もありがとうございます\(^0^)/
そしてお疲れ様でしたー\(^0^)/

最高の夏の一瞬、楽しみにしてます!
Commented by tamarany at 2012-08-28 00:48 x
こんばんはぁ~JK
お互いにお疲れ様でしたですね。
みんなも私も最高の夏の思い出が作ることが出来ました。
ありがとうね。
写真はボチボチ載せていきますのでよろしくね。
Commented by 920 at 2012-08-28 12:35 x
地方やってた920です。
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m
写真見て、また涙腺崩壊しそうになってます(^^;
Commented by ゆきと at 2012-08-28 22:11 x
くにお(920)と同じく地方やってましたゆきとです。
どまつりお疲れ様でした。
毎回tamaranyさんの写真を拝見するのを楽しみにしています。
現役の子もtamaranyさんの写真を見て喜んでいると同時に期待されているということも身にしみて感じていると思います。

まだまだ発展途上のチームですが今後ともよろしくお願いします!
Commented by tamarany at 2012-08-28 23:24 x
こんばんはぁ~~920

地方に登ったり降りたり、こちらの我が侭をいろいろ聞いてくれて
ありがとうね。
とても助かりましたよ。事故も無くスムーズに運べたのも裏方の
人たちの頑張りですよ。
ほんとうのお疲れ様でした。
Commented by tamarany at 2012-08-28 23:27 x
こんばんはぁ~~ゆきとさん

大阪から駆けつけて後輩たちの力になって、こうした先輩の力が
今の鰻陀羅を支えているんですよね。
これからも時には厳しく時にはやさしく見守ってあげてくださいね。
私も体力の続く限り付き合っていってあげたいと思っております。
お互いにお疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< どまつり 2012 どまつり >>