第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、

よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんの演舞を、、、、、、、


第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_22375041.jpg
第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_2238342.jpg
第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_2238133.jpg
第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_22381470.jpg
第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_22381377.jpg
第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_22382632.jpg
第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_2238248.jpg
第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_22383791.jpg
第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_22383573.jpg
第7回よさこい夢まつり「めっちゃええやんず」さんを、、、_f0184198_22384759.jpg

by tamarany52 | 2013-05-07 22:39 | よさこい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第7回よさこい夢まつり「ZAC... 第7回よさこい夢まつり「国士無... >>