よさこい春宵祭

高知から午後に帰宅しました。ここ浜松は暖かいと思っていたのですが、、、、
高知の方が暖かでした。こちらはとても寒いです。

ところで、今回は「よさこい春宵祭」を楽しみに撮影しようと思って高知へ行ってきましたが、
期待通りのロケーションでとても満足いく撮影旅行でした。また来年も、、、、、(^-^)

まずは「ほにや」さんを、、、、、昨年の本祭に行けなかったので高知でほにやさんにお会い出来て
感激でした。
三翠園隣の坂道での流しを、、、、、、、

よさこい春宵祭_f0184198_2130214.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_2130872.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21301695.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21302314.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21303152.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21303821.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_2130441.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21305148.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21305918.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_2131539.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21311233.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21312377.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21312948.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21313722.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21314421.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_2131527.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_2132194.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_213271.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21321379.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21321990.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21322568.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21323258.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21323820.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21324355.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21325041.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_21325567.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_2133248.jpg
よさこい春宵祭_f0184198_2133759.jpg

by tamarany52 | 2014-03-10 21:34 | よさこい春宵祭 | Comments(6)
Commented by hayabusa47 at 2014-03-10 21:41
こんばんは。
まさかおいでになってるとは思いませんでした。
今年は夏の本祭にもお越しください。
「ほにや」つながりでトラバしました
Commented by たまらんワイ(tamarany at 2014-03-10 21:51 x
こんばんはぁ~~
hayabusaさんの写真をいつも見ながら、行きたいなぁ~~と思ってまして、今回はちょっと無理していきました。やっぱり、生で見たほうがいいですね。感激でした。
今年の本祭はなんとか行けそうなので、楽しみにしております。
ただ、とりあえず、今週のがんこ祭りを、、、、ですね。
また再会を楽しみにしております!
Commented by hiropan0211 at 2014-03-10 22:46
こんばんは〜
お久しぶりです。
行かれてたんですね!
この写真を見るとかなり近くで撮られてますね。
私はど真ん中2列目で撮ってました。
はやぶささんと言い、こんな良い写真出されると私の写真出しにくいです。
去年の在庫がまだあるので忘れた頃に出す事にします。( ̄− ̄)
Commented by たまらんワイtamarany at 2014-03-10 23:07 x
hiropanさん、ご無沙汰です。
ここの撮影は以前からhayabusaさんのブログで拝見させていただいて、とても良いロケーションのようなので今回念願かなって撮影できました。前列の端っこですが、なんとか撮れました。良かったです。それと今回は買ったばかりのカメラの撮り下ろし?
D4sを6日に購入して初めての撮影でした。連写がストレスなくできる分、駄作の写真の山でメディアがすぐにいっぱいになってしまいます。
これは考えないといけません。
翌日の中央公園は場所が取れなくて横の方から小さい脚立に乗って
撮影してましたが、メインが三翠園の夜の撮影だったので中央公園での撮影はほとんど撮ってません。見ることに専念しました。また、ビデオもちょっと撮ってますのでまたあとで載せる予定です。(^-^)
Commented by hiropan0211 at 2014-03-11 00:17
やはり!この手の画質を求めるには私の機材では無理みたいですね!
いつもは最前列は争奪戦なんですよ!
中央公園は二度続けて踊ってもらえるのでゆっくり撮影出来て楽しめます。(⌒_⌒)
Commented by たまらんワイ(tamarany at 2014-03-11 00:28 x
hiroponさん、中央公園は2回演舞してくれるので、余裕で撮れますね。撮影なしでじっくり見るのもたまにはいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< よさこい春宵祭 よさこい春宵祭 >>