良さ来い!茶ノ国祭り

第二回良さ来い!茶ノ国祭りが清水エスパルスプラザで無事に終了しました。

踊り子さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。また来年も楽しみにしてます。

とりあえず、集合写真を。

『浜松学生連 鰻陀羅』さんです。

良さ来い!茶ノ国祭り_f0184198_022013.jpg
良さ来い!茶ノ国祭り_f0184198_022776.jpg
良さ来い!茶ノ国祭り_f0184198_023581.jpg



今回は新曲を見せていただきました『葵や一晴』さん、ますますパワーアップしたようです。

良さ来い!茶ノ国祭り_f0184198_035493.jpg



『お茶ノ子祭々』さんと『常大祭り組』さんです。

良さ来い!茶ノ国祭り_f0184198_053088.jpg



最後に今回のホスト役でスタッフとして活躍されてた『静岡大学よさこいサークル お茶ノ子祭々』さんです。

良さ来い!茶ノ国祭り_f0184198_07079.jpg

by tamarany52 | 2016-09-26 00:07 | 茶ノ国祭り | Comments(2)
Commented by 勝澤幸広 at 2016-09-28 00:02 x
こんばんは。茶ノ国祭りでは「よさこい」について、いろいろとお話聞かせていただきありがとうございました。大変勉強になりました。観覧車を背景にした集合写真がとても素敵です!
Commented by たまらんワイ at 2016-09-28 00:20 x
こんばんはぁ~勝沢さん。
コメントありがとうございます。また、どこかでお会いできたら良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 茶ノ国祭り『鰻陀羅』 高知よさこい『十人十彩』 >>