2014 ミス浜松

唐突に、、、、、2014 ミス浜松さんの写真を。

最近分かったのですが、ある踊り子さんの娘さんでした。2年前に撮った記憶をたどって、古いデーターを掘り起こしてきました。

一枚だけ。ミス浜松だけあって「可愛い、美人」ですね。



2014 ミス浜松_f0184198_03134966.jpg

by tamarany52 | 2016-11-25 03:14 | YOSAばかinフルーツパーク | Comments(2)
Commented by HAHA at 2016-11-25 13:11 x
すごい偶然ですね!この写真、当時、見てました。これを撮ってくれたカメラマンさんが、tamaranyさんなんて本当にビックリです。何かの縁ですね(笑)来年は私より娘の方が枚数多かったり…ですよね(爆笑)
Commented by tamarany at 2016-11-25 13:23 x
お会いした後に写真を見ていたら、ふと思い出して、その2年前のミス浜松の撮影会の写真を探しました。浜松市主催だったかな?フラワーパークまで出掛けて撮ったものです。
ほんとうに偶然ですね。これもなにかの縁かもですね。
自分でもびっくりでした。来年はもちろん『HAHA』さんを中心に撮らせてもらいますよ。よろしくです。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< YOSAバカinフルーツパーク... YOSAバカinフルーツパーク... >>