第64回高知よさこい『俵屋』

第64回高知よさこい 『俵屋』さんを。

後夜祭も終わって深夜にひろめ市場にて。まだまだパワー全開でした。

今年俵屋さんに参加の静岡のよさ友さん、東京の旗士さんにも会うことが出来ました。






by tamarany52 | 2017-08-15 21:03 | 高知よさこい | Comments(2)
Commented by てぃっち at 2017-08-16 18:55 x
こんばんは。てぃっちです。
高知よさこいお疲れ様でした。今年はお会いできませんでしたねσ(^_^;)

動画を上げていただきありがとうございます。個人的に今年の俵屋さんは一番ツボでした。

夜のひろめ市場の雰囲気、良いですよね。今年は行けなかったので、来年は自分もこの空間にいたいな〜と思います。

あっという間に来週末にはどまつりですが、熱中症等にはお気をつけてくださいね。
僕も高知疲れで足の裏がボロボロですが(笑)、頑張ります^_^
Commented by tamarany at 2017-08-20 00:30 x
こんばんはぁ~てぃっち

高知はいろんな意味であつかったですね。

最近はひろめ市場がいろんな人に会える交流の場になってますよ。

来週はどまつりですね。その時には撮影が少し出来るかも。
頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第64回高知よさこい『舞士道』 第64回高知よさこい 天空しな... >>