第3回良さ来い 茶ノ国祭り 『薫風』

第3回良さ来い 茶ノ国祭りへ行ってきました。

小雨の中、熱演の『薫風』さんを少し。


f0184198_01222135.jpg
f0184198_01262895.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-20 01:27 | 茶ノ国祭り | Comments(0)

第5回諏訪湖よさこい

第5回諏訪湖よさこいへ行ってきました。

台風が近づいていましたが、何とか小雨程度でイベントはスムーズに行われました。

いつもアットホームな素敵なチーム『にらさき秀麗』さんを撮って来ました。

とりあえず集合写真とオフショットを。


f0184198_04055679.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-19 04:08 | 諏訪湖よさこい | Comments(0)

第3回良さ来い 茶ノ国祭り『浜松学生連 鰻陀羅』

第3回良さ来い 茶ノ国祭りへ行ってきました。

『浜松学生連 鰻陀羅』さんは3年生が引退して、1.2年生での初めてのイベントでした。

参加は本来のメンバーの半分くらいの人数でしたが、みんな頑張ってました。


f0184198_03235293.jpg
f0184198_03235262.jpg







More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-19 03:27 | 茶ノ国祭り | Comments(0)

第58回瑞浪美濃源氏七夕祭り『浜松学生連 鰻陀羅』

第58回瑞浪美濃源氏七夕祭りでの『浜松学生連 鰻陀羅』さんのオフショットです。

遅くなって御免。 m(__)m

f0184198_22552322.jpg



More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-15 22:56 | 瑞浪七夕 | Comments(0)

第64回高知よさこい『朱七』

第64回高知よさこいの続きを。

昨年、初出場で注目を浴びた『朱七』さんを。

朱七さんのTシャツが送られてきました。来年はこれを着て朱七さんを応援しよう!



f0184198_17210297.jpg
f0184198_17163860.jpg


More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-15 17:23 | 高知よさこい | Comments(0)

第64回高知よさこい『十人十彩』

第64回高知よさこいの続きを。

今年のよさこい大賞を受賞した『十人十彩』さんを少し。


f0184198_14574059.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-15 15:04 | 高知よさこい | Comments(2)

第64回高知よさこい『濱長花神楽』

第64回高知よさこいの続きを。

8/12中央公園メインステージの濱長花神楽さんを。

カメラの設定がかなりアンダーになってしまいました。m(__)m


f0184198_13150724.jpg





More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-14 13:17 | 高知よさこい | Comments(0)

第64回高知よさこい『Art wave』

第64回高知よさこいの続きを。

枡形地域競演場にて『Art wave』さんの演舞を。


f0184198_15361181.jpg


More 続きはこちらから、、、、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-13 15:39 | 高知よさこい | Comments(0)

第19回にっぽんど真ん中祭り『朝霞なるこ遊和会』

第19回にっぽんど真ん中祭りの写真を少し。

埼玉県より参加の『朝霞なるこ遊和会』さんをナディアパーク矢場公園会場にて。

最近、関東方面からの参加チームさんが増えて嬉しいことです。


f0184198_13204643.jpg


More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-13 13:22 | どまつり | Comments(0)

第19回にっぽんど真ん中祭り『笑time』

第19回にっぽんど真ん中祭りに参加された『笑time』さんを。

ちょっと遅くなりました。m(__)m  鳴海パレード会場の様子を。


f0184198_01360548.jpg



More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-13 01:39 | どまつり | Comments(0)

第58回瑞浪美濃源氏七夕祭り『鰻陀羅オフショット』

第58回瑞浪美濃源氏七夕祭りへ行ってきました。

載せるの遅くなりました。m(__)m

浜松学生連 鰻陀羅さんのオフショットを少し。


f0184198_03290786.jpg


More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-12 03:31 | 瑞浪七夕 | Comments(0)

第21回すずかフェスティバル『笑time』

ちょっと遅くなりました。 m(__)m

第21回すずかフェスティバルにて『笑time』さんの演舞を。


f0184198_23104433.jpg






More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-11 23:15 | すずフェス | Comments(0)

第64回高知よさこい

第64回高知よさこいの続きを。

いろんなチームさんを少しづつ。チーム名を省略させていただきます
すみませんm(__)m


f0184198_20485356.jpg


More  続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-09 20:50 | 高知よさこい | Comments(0)

第64回高知よさこい

第64回高知よさこいの続きを。

いろんなチームさんを少しづつ。チーム名を省略させていただきます
すみませんm(__)m


f0184198_13100460.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-09 13:12 | 高知よさこい | Comments(0)

第64回高知よさこい『ほにや』

第64回高知よさこいの様子を載せていきます。

まずは『ほにや』さんのほんの一部を。


f0184198_10403432.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-09 10:41 | 高知よさこい | Comments(0)

第64回高知よさこい

第64回高知よさこいの続きを。

いろんなチームさんを少しづつ。『いなん』&『旭食品』
さんを。


f0184198_01223247.jpg
f0184198_01223258.jpg
f0184198_01223361.jpg
f0184198_01223189.jpg
f0184198_01223131.jpg
f0184198_01223022.jpg






# by tamarany52 | 2017-09-09 01:22 | 高知よさこい | Comments(0)

第64回高知よさこいの続きを。 『らんらん東海』

第64回高知よさこいの続きを。 『らんらん東海』さんの中央公園メインステージにてよさ友さんを中心に。


f0184198_17014811.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-08 17:03 | 高知よさこい | Comments(0)

鰻陀羅オフショット


第19回どまつり『浜松学生連 鰻陀羅』オフショット


f0184198_15391381.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-09-08 15:45 | どまつり | Comments(0)