カテゴリ:未分類( 44 )

2016池袋よさこい『ちょんまげ』

2016池袋よさこいの未発表分の写真を少しずつ載せていきます。

10/8 西口公園にて『ちょんまげ』さんを。


f0184198_12224345.jpg


More この続きはこちらから、、、、。
by tamarany52 | 2017-02-16 12:25 | Comments(0)

第20回よさこい東海道『鳴子艶舞会』

11月に沼津で行われた第20回よさこい東海道の残りの写真を。

高知県知事賞をとられた『鳴子艶舞会』さんの受賞演舞の様子を。



f0184198_12242846.jpg


More  この続きはこちらから、、、。
by tamarany52 | 2016-12-27 12:26 | Comments(0)

静岡文化芸術大学 碧風祭

静岡文化芸術大学にて『碧風祭』と言う学園祭でした。

その中での浜松学生連 鰻陀羅さんの演舞を。



by tamarany52 | 2016-11-06 15:08 | Comments(0)

静岡文化芸術大学 碧風祭

今日は静岡文化芸術大学にて『碧風祭』と言う学園祭でした。

浜松学生連 鰻陀羅さんが出演と言うことで出かけました。

とりあえず、集合写真とオフショットを。


f0184198_1285280.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-11-06 01:25 | Comments(0)

2016浜松 秋の芸術祭

昨日、秋の芸術祭と言うことで浜松市内中心部でいろんなイベントがありました。

そのひとつ『ハワイアン』を少しだけ。


f0184198_2212116.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-31 22:12 | Comments(0)

秋の芸術祭

秋の芸術祭と言うことで浜松市内中心部でいろんなイベントがありました。

そんな中で懐かしいベーとを爆発させていた『ジャック&ジル』さんのライブの様子を一枚にまとめました。


f0184198_074371.jpg

by tamarany52 | 2016-10-31 00:07 | Comments(0)

花の舞

静岡県浜松市天竜区佐久間町川合にて地元の保存会員や子どもらが夜通し舞い続け、

五穀豊穣(ほうじょう)や無病息災を祈願する祭りです。

愛知県奥三河地方の「花祭」に由来するところがあって、演目は良く似てますし、

掛け声はまったく同じです。数百年前は県の境はなく、同じ文化を共有していたように思いました。


f0184198_141230.jpg
f0184198_1411962.jpg
f0184198_1412595.jpg
f0184198_1413259.jpg
f0184198_1413770.jpg

by tamarany52 | 2016-10-30 14:01 | Comments(0)

フェスタ サンバ2016

フェスタサンバ2016 浜松カップが今日、市内中心部で行われました。

とりあえず、その様子を少しだけ。

f0184198_17462081.jpg


More
by tamarany52 | 2016-10-29 17:46 | Comments(0)

飛龍祭り

浜北へ飛龍祭りを撮りに行ってきました。

イベントの中によさこいの時間も有り地元チームさんが参加されてました。

「心結」さんも少ない人数で法被を着て総踊りを踊ってました。その一部を。


f0184198_123721.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-05-29 12:19 | Comments(0)

飛龍祭り

浜北へ飛龍祭りを撮りに行ってきました。

イベントの中によさこいの時間も有り地元チームさんが参加されてました。

心結の「 玲那」ちゃんも少ない人数で法被を着て総踊りを踊ってました。

取り急ぎ一枚だけ。


f0184198_113211.jpg

by tamarany52 | 2016-05-29 01:01 | Comments(0)