カテゴリ:犬山踊芸祭( 137 )

犬山踊芸祭「心結」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

浜松から参加の「心結」さんをからくり会場で、その演舞の様子を少し。


f0184198_9471690.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-06-10 09:50 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

犬山踊芸祭「ありがた屋」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

「ありがた屋」さんの各会場での様子を少し。


f0184198_2352556.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-06-09 23:55 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

犬山踊芸祭「ありがた屋」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

「ありがた屋」さんのメイン会場での様子をちょっとだけ。


f0184198_1641509.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-06-09 16:43 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

犬山踊芸祭「浜松学生連 鰻陀羅」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

「浜松学生連 鰻陀羅」さんのパレード会場での様子をちょっとだけ。


f0184198_11481599.jpg




写真中の肖像権は本人に、写真の著作権は撮影者に帰属しますが、より写真の著作権を
大切にしたいので写真のデーターは必要最小限の大きさにしてまいります。以前はクリックすれば
写真が大きく鮮明なものに切り替わってましたが、今はそのままです。
もし、写真データーの大きいものを必要であればface bookに大きいものは貼り付けて有ります。
こちらは友達申請にOKをした方のみが見れるようにしてます。
どうしても必要であれば、まずはコメントを入れていただけますか。よろしくお願いします。

More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-06-09 11:51 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

犬山踊芸祭「笑time」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

土曜日の「笑time」さんをメイン会場での演舞を少し。



f0184198_23565253.jpg


More この続きはこちらから、、、、。
by tamarany52 | 2016-06-09 00:02 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

犬山踊芸祭「笑time」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

土曜日の「笑time」さんのからくり会場での様子をちょっとだけ。


f0184198_104037.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-06-08 10:44 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

犬山踊芸祭「浜松学生連 鰻陀羅」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

「浜松学生連 鰻陀羅」さんのからくり会場での様子をちょっとだけ。


f0184198_2213518.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-06-07 22:16 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

犬山踊芸祭「浜松学生連 鰻陀羅」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

「浜松学生連 鰻陀羅」さんのパレード会場での様子をちょっとだけ。


f0184198_22193773.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-06-06 22:22 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

犬山踊芸祭「浜松学生連 鰻陀羅」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

日曜日は午前中は小雨が降ったりやんだりでしたが、午後からは快晴の暑いくらいの

よさこい日和でした。

「浜松学生連 鰻陀羅」さんのメインステージでの様子をちょっとだけ。


f0184198_13444353.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-06-06 13:46 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

犬山踊芸祭「笑time」

第13回犬山踊芸祭へ行ってきました。

どんより曇り空、でも、過ごしやすくちょうどよい気候でした。

「笑time」さんのメインステージでの様子をちょっとだけ。

集合写真も載せますね。


f0184198_22195622.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-06-04 22:21 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)