カテゴリ:豊橋まつり( 18 )

豊橋まつり『音羽華炎』

豊橋まつりに行ってきました。

『音羽華炎』さんの演舞の様子を少し。



f0184198_112651.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-22 11:04 | 豊橋まつり | Comments(0)

豊橋まつり『娯乃色』

豊橋まつりに行ってきました。

『娯乃色』さんの残りの演舞の様子を少し。


f0184198_10552785.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-22 10:56 | 豊橋まつり | Comments(0)

豊橋まつり『ほにや』

豊橋まつりに行ってきました。

ゲストとして出演していた『ほにや』さんの演舞の様子を少し。


f0184198_20563684.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-21 21:02 | 豊橋まつり | Comments(0)

豊橋まつり『娯乃色』

豊橋まつりに行ってきました。

『娯乃色』さんの演舞の様子を少し。


f0184198_2343554.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-20 23:07 | 豊橋まつり | Comments(0)

豊橋まつり『浜松学生連 鰻陀羅』

豊橋まつりに行ってきました。

二日目、エキシビションを豊橋球場内特設ステージにて『浜松学生連 鰻陀羅』さんを。


f0184198_12531311.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-20 13:13 | 豊橋まつり | Comments(0)

豊橋まつり

豊橋まつりに行ってきました。

『娯乃色』さんに出演のよさ友さん達を。


f0184198_1222060.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-20 12:23 | 豊橋まつり | Comments(2)

豊橋まつり『浜松学生連 鰻陀羅』

豊橋まつりに行ってきました。

『浜松学生連 鰻陀羅』さんの広小路演舞場の様子を。


f0184198_21214031.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-19 21:26 | 豊橋まつり | Comments(0)

豊橋まつり『浜松学生連 鰻陀羅』

豊橋まつりに行ってきました。

『浜松学生連 鰻陀羅』さんの広小路演舞場の様子を。


f0184198_23471928.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-18 23:58 | 豊橋まつり | Comments(0)

豊橋まつり『浜松学生連 鰻陀羅』

豊橋まつりに行ってきました。

『浜松学生連 鰻陀羅』さんの松葉公園ステージ会場の演舞を。

一番目の演舞でちょっと緊張気味でした。そんな様子を。


f0184198_1224725.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-18 12:26 | 豊橋まつり | Comments(0)

豊橋まつり『ほにや』

豊橋まつり二日目、豊橋球場特設ステージにて『ほにや』さんの最後の演舞が

披露されました。そのステージで豊橋出身の「君が踊る、夏」のさくらちゃん役の

大森綾音ちゃんも応援に来てました。また、代表を挟んで右にはそのモデルになった

踊り子さんも一緒にご挨拶でした。こんなの高知でも見られないステージ挨拶でした。

それにしても映画に出ていた子役がこんなに大きくなって、、、モデルの踊り子さんも。

時の流れを感じました。 (*^_^*)


f0184198_21484786.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-10-16 21:49 | 豊橋まつり | Comments(0)