カテゴリ:どまつり( 173 )

どまつり『らんらん東海』

第18回にっぽんど真ん中祭りに行ってきました。

前夜祭、久屋大通公園会場メインステージにて「らんらん東海」さんの演舞を。


f0184198_11503051.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-09-20 11:54 | どまつり | Comments(0)

どまつり『百華夢想』

にっぽんど真ん中祭りにて二日目、名古屋駅前JRタワーズガーデン会場にて

『百華夢想』さんの演舞を少し、、、、。


f0184198_20395299.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-09-12 20:40 | どまつり | Comments(0)

どまつり「笑time」

第18回にっぽんど真ん中祭りに行ってきました。

日曜日、笑timeさんどまつり最後の演舞を名古屋駅前 JRタワーズガーデン会場にて。


f0184198_12591234.jpg


More  この続きはこちらから、、、、、。
by tamarany52 | 2016-09-09 13:18 | どまつり | Comments(0)

どまつり「笑time」

第18回にっぽんど真ん中祭りに行ってきました。

土曜日、久屋大通公園会場メインステージにて「笑time」さんの演舞を。


f0184198_235638.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-09-07 00:04 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。土曜日の平針パレード会場付近にて撮影。


f0184198_17542626.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-09-05 17:58 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。二日目の日曜日、十一代目浜松学生連 鰻陀羅さんのどまつりとして

最後の演舞。眼を潤ませながらの演舞でした。いい夏の思い出が出来たと思います。


f0184198_13233986.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-09-05 13:35 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。二日目の日曜日、大津通パレード会場西コースにて演舞の続きを。


f0184198_11373.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-09-04 01:07 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。二日目の日曜日、大津通パレード会場西コースにて演舞の続きを。


f0184198_1837116.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-09-03 18:21 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。二日目の日曜日、大津通パレード会場西コースにて。


f0184198_22115583.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-09-02 22:15 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。二日目の日曜日、どえりゃ~どうとくパレード会場にて。


f0184198_20464352.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-09-02 20:49 | どまつり | Comments(0)