カテゴリ:草加よさこい( 9 )

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

7/23の土曜日に埼玉県草加市へ。

今回は草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016へ参加で訪れました。

日が沈んでからの演舞は照明が少ないので写真もちょっと見難くなってしまいました。

「わいわい連」さんの演舞を。


f0184198_22471222.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-08-03 22:50 | 草加よさこい | Comments(0)

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

先週の土曜日に埼玉県草加市へ。

今回は草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016へ参加で訪れました。

いろんなチームさんを少しづつ紹介していきます。

神奈川県平塚より参加の「疾風乱舞」さんを。


f0184198_16144935.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-07-28 16:17 | 草加よさこい | Comments(0)

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

先週の土曜日に埼玉県草加市へ。

今回は草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016へ参加で訪れました。

いろんなチームさんを少しづつ紹介していきます。

地元の「Team清門」さんを。


f0184198_16344594.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-07-26 16:36 | 草加よさこい | Comments(0)

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

先週の土曜日に埼玉県草加市へ。

今回は草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016へ参加で訪れました。

いろんなチームさんを少しづつ紹介していきます。

平塚より参加の「疾風乱舞」さんの続きを。


f0184198_1691122.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-07-26 16:11 | 草加よさこい | Comments(0)

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

先週の土曜日に埼玉県草加市へ。

今回は草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016へ参加で訪れました。

いろんなチームさんを少しづつ紹介していきます。

平塚より参加の「疾風乱舞」さんを。人気のあるチームさんですが、本格的に撮らせていただくのは

初めてでした。すばらしいチームさんですね。


f0184198_23225674.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-07-25 23:27 | 草加よさこい | Comments(0)

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

先週の土曜日に埼玉県草加市へ。

今回は草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016へ参加で訪れました。

いろんなチームさんを少しづつ紹介していきます。

「道の駅 庄和 よさこい応援団」さんの演舞ですが、名前の通りいろんなチームさんが集まった

仲間たちと言うところでした。


f0184198_2384869.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-07-25 23:11 | 草加よさこい | Comments(0)

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

先週の土曜日に埼玉県草加市へ。

今回は草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016へ参加で訪れました。

いろんなチームさんを少しづつ紹介していきます。

「大宮同心桜連」さんを。


f0184198_212882.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-07-25 21:05 | 草加よさこい | Comments(0)

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

先週の土曜日に埼玉県草加市へ。

今回は草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016へ参加で訪れました。

いろんなチームさんを少しづつ紹介していきます。

「わいわい連」さんを。


f0184198_20504791.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-07-25 20:51 | 草加よさこい | Comments(0)

草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016

先週の土曜日に埼玉県草加市へ。

今回は草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016へ参加で訪れました。

いろんなチームさんを少しづつ紹介していきます。

「越谷福来龍隊」さんを。


f0184198_20462954.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-07-25 20:46 | 草加よさこい | Comments(0)