カテゴリ:豊川おいでん祭( 98 )

豊川おいでん祭『浜松学生連 鰻陀羅』

豊川おいでん祭へ行ってきました。

『浜松学生連 鰻陀羅』さんの新曲お披露目でもありました。

直虎現る!

f0184198_09565830.jpg
f0184198_09565819.jpg



by tamarany52 | 2017-05-28 09:57 | 豊川おいでん祭 | Comments(0)

豊川おいでん祭『鰻陀羅』

豊川おいでん祭へ行ってきました。

『浜松学生連 鰻陀羅』さんの新曲「立華」のお披露目でもありました。

なかなか期待の出来る内容でした。これからに期待です。とりあえず集合写真と応援に駆けつけてきたOBOGたちを。


f0184198_01524522.jpg


f0184198_01524663.jpg

f0184198_01524564.jpg




by tamarany52 | 2017-05-28 01:54 | 豊川おいでん祭 | Comments(0)

豊川おいでん祭「鯱」


今月に豊川おいでん祭へ行ってきました。

ケヤキ会場での名古屋学生チーム『鯱』さんの演舞の様子を。


f0184198_10193079.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-05-30 10:21 | 豊川おいでん祭 | Comments(0)

豊川おいでん祭「夜宵」

土曜日に豊川おいでん祭へ行ってきました。

ケヤキ会場、メイン会場での「夜宵」さんの演舞の様子を。


f0184198_9593733.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-05-28 10:02 | 豊川おいでん祭 | Comments(0)

豊川おいでん祭「笑゛」

土曜日に豊川おいでん祭へ行ってきました。

ケヤキ会場での「笑゛」さんの演舞の様子を。


f0184198_18413126.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-05-27 18:43 | 豊川おいでん祭 | Comments(0)

豊川おいでん祭「らんらん東海」

土曜日に豊川おいでん祭へ行ってきました。

メイン会場での「らんらん東海」さんの演舞の様子を。



f0184198_11134735.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-05-27 11:14 | 豊川おいでん祭 | Comments(0)

豊川おいでん祭「百華夢想」

土曜日に豊川おいでん祭へ行ってきました。

メイン会場での「百華夢想」さんの演舞の様子を。

ステージ右奥で鰻陀羅OB「てっちぃ」も踊ってました。


f0184198_17555894.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-05-26 17:57 | 豊川おいでん祭 | Comments(2)

豊川おいでん祭「麗人艶舞乱れ打ち」

土曜日に豊川おいでん祭へ行ってきました。

ケヤキ会場での「麗人艶舞乱れ打ち」さんの演舞の様子を。


f0184198_1101046.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-05-26 11:06 | 豊川おいでん祭 | Comments(2)

豊川おいでん祭「kagura」

土曜日に豊川おいでん祭へ行ってきました。

ケヤキ会場での「kagura」さんの演舞の様子を。

新曲披露のようでした。ストーリー性があって良かったです。


f0184198_1841243.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-05-25 18:49 | 豊川おいでん祭 | Comments(0)

豊川おいでん祭「静岡大学よさこいサークル お茶ノ子祭々」

土曜日に豊川おいでん祭へ行ってきました。

郵便局前会場での「静岡大学よさこいサークル お茶ノ子祭々」さんの演舞の様子を。

奥からの撮影で思うような構図が撮れませんでした。


f0184198_21111820.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-05-24 21:13 | 豊川おいでん祭 | Comments(0)