<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あっぱれ富士「茜丸」

第14回あっぱれ富士にて「茜丸」さんを。

日曜日の「茜丸」さんをメインステージとロゼシアターにて少し


f0184198_19123149.jpg


f0184198_19123769.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-04-30 19:13 | あっぱれ富士 | Comments(0)

あっぱれ富士「鈴蘭」

第14回あっぱれ富士にて

「甲州よさこい部☆鈴蘭☆」さんを。最後の演舞でステージに上ったときには

有志の踊り子さんでいっぱいでした。そんな様子をvideoでどうぞ。



by tamarany52 | 2016-04-29 18:47 | あっぱれ富士 | Comments(0)

あっぱれ富士「にらさき秀麗」

第14回あっぱれ富士にて「にらさき秀麗」さんを。

土曜日の「にらさき秀麗」さんの続きです。意図的にスローシャッターの設定にしたのですが、

うまくいかず、ぶれぶれ写真の山でした。その中から少し。m(__)m


f0184198_22134521.jpg

f0184198_2214069.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-04-28 22:16 | あっぱれ富士 | Comments(0)

あっぱれ富士「雁微笑連」

第14回あっぱれ富士にて「雁微笑連」さんを。

土曜日の「雁微笑連」さんの続きです。


f0184198_12564246.jpg

f0184198_12565371.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-04-27 12:58 | あっぱれ富士 | Comments(0)

あっぱれ富士「雁微笑連」

第14回あっぱれ富士にて「雁微笑連」さんを。

今回新曲の「雁微笑連」さんの演舞を土曜日の様子を少し。


f0184198_1243080.jpg
f0184198_1243837.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-04-27 12:44 | あっぱれ富士 | Comments(0)

あっぱれ富士「ちょんまげ」

第14回あっぱれ富士にて土曜日最後のチーム演舞。

「ちゃんまげ」さんの演舞ですが、友情出演、、、大乱舞の様子を。


f0184198_2217204.jpg
f0184198_22173198.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-04-26 22:21 | あっぱれ富士 | Comments(0)

あっぱれ富士「葵や一晴」

第14回あっぱれ富士にて「葵や一晴」さんを。

土曜日の夕方の演舞を。照明の中での演舞は雰囲気ありますね。


f0184198_20121118.jpg
f0184198_20121783.jpg
f0184198_20122512.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-04-26 20:14 | あっぱれ富士 | Comments(0)

あっぱれ富士「にらさき秀麗」

第14回 あっぱれ富士にて「にらさき秀麗」さんを。

土曜日のみの参加の「にらさき秀麗」さんの演舞の様子を少し。


f0184198_19342438.jpg
f0184198_19344114.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-04-26 19:41 | あっぱれ富士 | Comments(0)

あっぱれ富士「鈴蘭」

第14回あっぱれ富士にて

「甲州よさこい部☆鈴蘭☆」さんを。最後の演舞でステージに上ったときには

有志の踊り子さんでいっぱいでした。これぞ「よさこい」の良さですね。(*^_^*)


f0184198_16161539.jpg
f0184198_16162627.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-04-26 16:19 | あっぱれ富士 | Comments(0)

あっぱれ富士「鈴蘭」

第14回あっぱれ富士にて

「甲州よさこい部☆鈴蘭☆」さんを。おふたりだけでは寂しいと有志の人たちが

舞台へあがって、、、、、。ほのぼのとしていいですね。


f0184198_13445717.jpg
f0184198_1345461.jpg
f0184198_13451435.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-04-26 13:47 | あっぱれ富士 | Comments(0)