<   2016年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。土曜日、大津通会場のパレードの様子を。


f0184198_20585533.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-08-31 21:03 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。

敢闘賞受賞おめでとうございます

土曜日、大津通会場です。こちらは審査会場にもなっていて、今年は敢闘賞をいただきました。

審査員の方々に邪魔なカメラマンの姿を見せないように審査パレードは撮影してません。道路に外れました。


f0184198_1452448.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-08-31 14:09 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。土曜日、最初の演舞は久屋大通公園メイン会場での演舞です。

カメラ設定をミスりました。ちょっと醜いのはご勘弁を。


f0184198_20335713.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-08-30 20:42 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。土曜日のパレードの様子を。


f0184198_21283549.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-08-29 22:25 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。暑い夏の思い出が残せたらいいかなと。

二日目、大津通西コースのパレードの様子を4年生のOBに頼み撮って貰いました。



by tamarany52 | 2016-08-29 19:15 | どまつり | Comments(0)

どまつり「鰻陀羅」

第18回にっぽんど真ん中祭りに「浜松学生連 鰻陀羅」さんのチームカメラマンとして

参加させていただきました。暑い夏の思い出が学生生活のひとつとして刻まれたんじゃないかな。

写真は徐々にあげていきます。とりあえず集合写真を。


f0184198_1394210.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-08-29 12:30 | どまつり | Comments(0)

高知よさこい「朱七」

行ってきました、高知よさこい。

今年初出場の「朱七」さん。地区連合会競演場奨励賞を受賞。

来年が楽しみなチームさんが増えました。中央公園での演舞を。


f0184198_233368.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-08-26 02:12 | 高知よさこい | Comments(2)

高知よさこい「華連 榛原」


8/10高知よさこい本祭に参加の「華連 榛原-かれん-」

中央公園ステージ会場の演舞の様子の続きです。


f0184198_0172815.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-08-26 00:23 | 高知よさこい | Comments(0)

鰻陀羅合宿風景

8/17-19の三日間、浜松学生連 鰻陀羅さんの合宿がありました。

そこで「どまつり」に向けての抱負を語っていただきました。一部videoがYoutubeに

アップできなかったので、残りの部分を載せます。すみませんでしたm(__)m



by tamarany52 | 2016-08-25 13:06 | 鰻陀羅 | Comments(0)

高知よさこい「華連 榛原」

行ってきました、高知よさこい。

8/10高知よさこい本祭から参加の「華連榛原ーかれんー」さんに付いて

写真を撮らせていただきました.

8/11梅ノ辻競演場での「華連」さんの流し演舞の様子を。ここは映画でもおなじみの場所です。


f0184198_20104940.jpg


More  この続きはこちらから、、、
by tamarany52 | 2016-08-24 20:22 | 高知よさこい | Comments(0)