2008年 安濃津よさこい その20

またまた、「安濃津よさこい」の続きです。
ちょっと前に紹介した安濃津よさこい大賞をとった「だったらあげちゃえよ」を、、、

f0184198_21321822.jpg
f0184198_21323759.jpg
f0184198_2133386.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-27 21:44 | 安濃津よさこい | Comments(0)

ODORA THE 菊川

昨年、第1回のODORA THE 菊川です。
明日、2回目が開催されるようですが、、、、野暮用があって行けませんので昨年の写真を載せます。(まだ未公開でしたm(__)m )

f0184198_1982124.jpg
f0184198_1983356.jpg
f0184198_1984324.jpg

# by tamarany52 | 2008-10-25 19:08 | よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その19

 2008年 安濃津よさこいの続きです。

三重情熱組、、、、、

富士通賞、、、おめでとうございます。

f0184198_2113382.jpg
f0184198_21143240.jpg


代表からマイクでファイナル進出決定の知らせを聞いて感涙にむせるチームの人たち

f0184198_21155664.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-24 21:19 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その18

2008年 安濃津よさこいの続きを、、、、、、

北海道YOSAKOIソーランではおなじみの「JAL極楽とんぼ」です。
テレビでは良く見るんですが生で見るのは初めて、少し人数は少なかったですが、
感激でした。 (*^_^*)

f0184198_22475321.jpg
f0184198_2248792.jpg


JALだけあって飛びました(^_-)-☆

f0184198_2248586.jpg


f0184198_22494955.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-23 22:54 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その17

2008年 「安濃津よさこい」の続きです。

準安濃津よさこい大賞をとった「あっぱれ! 踊り隊!!~ボディパンプ編~」を載せます。
とても情熱的で元気があって大賞をとってもおかしくない感じでした。(*^_^*)

f0184198_20332631.jpg
f0184198_20341664.jpg
f0184198_2036626.jpg

f0184198_204551.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-22 20:48 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その16

「安濃津よさこい」の続きです。

「新ひだか三石なるこ保存会」、、、本場、北海道のYOSAKOIソーランを、、、、
やっぱ、、、、「いいですね」

f0184198_2035814.jpg

f0184198_20364781.jpg
f0184198_20375772.jpg

f0184198_20434997.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-21 20:45 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その15

2008年 「安濃津よさこい」の続きです。

新町通りにてのパレード、、、「茶桜いいなん」

f0184198_21591681.jpg
f0184198_21592696.jpg
f0184198_2159362.jpg

# by tamarany52 | 2008-10-20 21:59 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その14

2008年10月 「安濃津よさこい」の続きを、、、、。

関西大学"漢舞”、、、、、

f0184198_21534311.jpg
f0184198_21535483.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-20 21:55 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その13

2008年 「あ濃津よさこい」より、、、ふたたび「バサラ瑞浪」さんたちを、、、

f0184198_21153352.jpg
f0184198_21154745.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-19 21:17 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その12

2008年 安濃津よさこいの続きです。

「JAL極楽とんぼ」の写真をちょっと加工してしまいました。
JAL極楽とんぼさんたちの写真はあらためて、、、、(*^_^*)

f0184198_19255741.jpg
f0184198_1926961.jpg

# by tamarany52 | 2008-10-18 19:26 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その11

2008年 「安濃津よさこい」の続きを、、、、、

静岡県にも良く来ていただいている地元チーム「天狗ぅ」
今回は「津市長賞」取ったようです。

f0184198_21261487.jpg
f0184198_21262952.jpg

# by tamarany52 | 2008-10-17 21:27 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その10

ちょっと一息、、、「安濃津よさこい」の宣伝法被&Tシャツを、、、、、

f0184198_21304722.jpg
f0184198_2131413.jpg
f0184198_21311520.jpg

# by tamarany52 | 2008-10-16 21:31 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その9

「安濃津よさこい」の続きを、、、、、、、、

「松阪笑舞連」を裁判所前と新町通りのパレードで、、、、

f0184198_2126381.jpg
f0184198_21265382.jpg
f0184198_21273776.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-16 21:28 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その8

「安濃津よさこい」の続きを、、、、、

新町通りのパレードを、、、、、
こちらは比較的狭いところでのパレードなので沿道の人の数も少なくて
写真撮影には撮っても良いところでした。(*^_^*)
写真の出来は腕がないのでイマイチかな????
そんな様子を、、、、、

神鬼龍

f0184198_2120250.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-16 21:21 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その7

2008年 10月 津市にて「安濃津よさこい」の続きを、、、、

北海道旭川から本場yosakoiソーランを、、、「ひがしかぐら東神酔華の舞」です。

f0184198_19355941.jpg
f0184198_19361697.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-15 19:37 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その6

2008年10月津市にて「安濃津よさこい」の続きを、、、、、、

おなじみ「笑゛」、、、、、、いつみても熱気を感じますね。

f0184198_19254163.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、、、
# by tamarany52 | 2008-10-15 19:35 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その5

2008年10月 津市内での「安濃津よさこい」の続きを、、、

元気いっぱい、カラフル、いい感じでした。安濃津よさこい大賞を取ったそうです。やっぱりって感じです。写真からその熱気が伝わればいいのですが(*^_^*)

チーム名 「だったらあげちゃえよ」

f0184198_2051412.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-14 20:52 | 安濃津よさこい | Comments(0)

2008年 安濃津よさこい その4

2008年 10月 津市で行われた「安濃津よさこい」の続きです。

鈴鹿市から参加の「めっちゃええやんず」、、、、さすがにF1の街だけあって衣装にも
チェッカーフラッグの模様を取り入れて、音源にもF1の疾走する音も入っていました。

f0184198_20412321.jpg
f0184198_2042225.jpg


More もっと続きを見たい方はこちらを、ポチッとクリックを!
# by tamarany52 | 2008-10-14 20:43 | 安濃津よさこい | Comments(0)