能登よさこい祭り2017 西金沢SUN跳芽

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

「能登和っちゃ賞」受賞の西金沢SUN跳芽さんを。今回和倉温泉の宿でたまたま御一緒になり

それがご縁で写真を撮らせていただきました。



f0184198_13250777.jpg


More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-21 13:27 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017 舞士道

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

「金賞 高知県知事賞」受賞の舞士道さん。二日目、総湯前
会場にてその演舞の続きを。


f0184198_00023588.jpg





More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-21 00:02 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017『暁』

能登よさこい祭り2017へ来てます。二日目の日曜日は快晴の中での開催でした。

鰻陀羅OBランディーMCをやっている富山のチーム『暁』さんを。

なかなか良い内容でした。


f0184198_17584700.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-20 18:01 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこいまつり2017『沙音』

能登よさこいまつり2017へ行ってきました。

鰻陀羅OBの「てぃっち」が参加している『沙音』さんの演舞の様子を少し。



f0184198_14494392.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-20 14:52 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017 西金澤SUN跳芽

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

「能登和っちゃ賞」受賞の西金沢SUN跳芽さんを。今回和倉温泉の宿でたまたま御一緒になり

温泉に入りながらチームの旗士さんとよさこい談義を交わして
親しくなったご縁で写真を撮らせていただきました。

データーはたくさんあるのですが編集する時間が余りなくて、とりあえずということで少し掲載します。


f0184198_09393285.jpg



More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-18 09:42 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017 舞士道

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

「金賞 高知県知事賞」受賞の舞士道さん。二日目、県道
通り審査会場にてその演舞の続きを。


f0184198_21042132.jpg





More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-17 21:08 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017 舞士道

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

「金賞 高知県知事賞」受賞の舞士道さん。二日目、湯っ足りパーク会場にてその演舞の様子を。


f0184198_17223965.jpg


More 続きはこちらから、、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-17 17:28 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017 舞士道

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

「金賞 高知県知事賞」受賞の舞士道さん。二日目、わくわくステージ会場にてその演舞の様子を。


f0184198_15343938.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-17 15:36 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017 舞士道

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

「金賞 高知県知事賞」受賞の舞士道さん。二日目、わくわくステージ会場にてその演舞の様子を。


f0184198_12594204.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-17 13:00 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017 『沙音』

能登よさこいまつり2017へ行ってきました。

鰻陀羅OBの「てっち」が参加している『沙音』さんの演舞の様子を少し。


f0184198_22440507.jpg





More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-16 22:46 | 能登よさこい | Comments(2)

能登よさこい祭り2017 舞士道

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

「金賞 高知県知事賞」受賞の舞士道さん。二日目、県道通り審査会場にてその演舞の様子を。


f0184198_13202040.jpg






More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-16 13:27 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017 舞士道

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

「金賞 高知県知事賞」受賞の舞士道さん。その演舞の様子を。


f0184198_15081300.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-15 15:14 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017『暁』

能登よさこい祭り2017へ来てます。

二日目の日曜日は快晴の中での開催でした。そんな中で富山のチーム『暁』さんを。

ここでMCをやっているのが鰻陀羅OBのランディーでした。久しぶりの勇姿を少し。



f0184198_15340758.jpg





More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-14 15:37 | 能登よさこい | Comments(0)

能登よさこい祭り2017『舞士道』

能登よさこい祭り2017へ行ってきました。

ちょっと寒かったのですが。「金賞 高知県知事賞」の舞士道さんおめでとうございます。

その演舞の初日の様子を。


f0184198_22480917.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-13 22:51 | 能登よさこい | Comments(1)

能登よさこい祭り『舞士道』

能登よさこい祭り2017へ来てます。

ちょっと寒かったのですが、舞士道さんの新曲堪能させていただきました。

二日目も楽しみです。

取り急ぎ舞士道さんの一枚を。



f0184198_09273647.jpg

# by tamarany52 | 2017-06-11 09:27 | 能登よさこい | Comments(0)

第14回犬山踊芸祭『笑time』

第14回犬山踊芸祭へ行ってきました。

『笑time』さんの演舞をメインステージ会場と下本町会場の写真です。


f0184198_15335992.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-09 15:40 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

第14回犬山踊芸祭 浜松学生連 鰻陀羅

第14回犬山踊芸祭へ行ってきました。

浜松学生連 鰻陀羅さんの『立華』の演舞を下本町会場にて。


f0184198_12550595.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-08 12:57 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)

第14回犬山踊芸祭 浜松学生連 鰻陀羅

第14回犬山踊芸祭へ行ってきました。

浜松学生連 鰻陀羅さんの『立華』の演舞をメイン会場にて。


f0184198_12422920.jpg


More 続きはこちらから、、、。
# by tamarany52 | 2017-06-08 12:44 | 犬山踊芸祭 | Comments(0)