2009浜松よさこい「がんこ祭り」

いよいよはじまりました。2009浜松よさこい「がんこ祭り」
まだまだ、写真の整理ができてませんが、とりあえず、、、、、

2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_2393365.jpg


開会式に続き昨年の大賞受賞チーム「京小町」の昨年の衣装での昨年の演舞を、、、
このあとは衣装を着替えて今年の演舞を見せてくれていました。

2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_23133621.jpg

2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_23135812.jpg

by tamarany52 | 2009-03-21 23:14 | がんこ祭り | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2009-03-22 00:36 x
こんばんは!

こちらにもお邪魔致します。
いいっすね~。
若さが溢れ、汗が迸るような動きがいっぱい。
うちの近く、商業施設のちょっとした広場でも最近よくこういった催事に出くわします。
 以前、家内の実家に帰省した時、高知に出掛けたらやはり桂浜の近くで皆さん、元気いっぱいに踊ってらっしゃいました。
Commented by tamarany52 at 2009-03-22 22:27 x
こんばんはぁ~~ヒロさん、ありがとうございます。
昨日今日、二日間よさこいまみれでした。今日はあいにくの雨でしたが、レンズを濡らしながらも撮りました。整理に時間がかかりますので、また見てやってください。よろしく!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2009浜松よさこい「がんこ祭り」 2008年がんこ祭り >>