2009浜松よさこい「がんこ祭り」

極津」、、、、、
三重県より参加の極津、、、、いつも元気をいただいてます。ありがとう!

2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_22403195.jpg
2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_22404846.jpg
2009浜松よさこい「がんこ祭り」_f0184198_2241959.jpg

by tamarany52 | 2009-03-26 22:41 | がんこ祭り | Comments(2)
Commented by hayabusa47 at 2009-03-26 23:22
こんばんは。再びお邪魔します。
「極津」さん、女の子らしいチームさんでしたね。
ブタのポシェット?が可愛かったです。
去年のがんこ祭りで撮ったのが最初でしたが、動きが早くて追い切れず撃沈しました。
今年はリベンジ狙ったのですが返り討ちにあったかも?(^^:
リンク、先に頂いて帰りますね。今後ともよろしくお願いします。
Commented by tamarany at 2009-03-26 23:24 x
ありがとうございます。さっそくリンク貼り付けさせてもらいます
(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2009浜松よさこい「がんこ祭り」 2009浜松よさこい「がんこ祭り」 >>