関まつり

今日、足を伸ばして、、、、岐阜県関市まで「関祭り」を、、、、、
その中でよさこいもありました。
久しぶりに「バサラ瑞浪」さんたちも拝見できました。そんな様子をちょっとだけ、、、

「バサラ瑞浪」さん、、、、

関まつり_f0184198_062655.jpg

関まつり_f0184198_0143321.jpg
関まつり_f0184198_014813.jpg
関まつり_f0184198_0143390.jpg


「笑''」さん、、、、

関まつり_f0184198_0172955.jpg
関まつり_f0184198_018039.jpg

by tamarany52 | 2009-04-19 00:16 | よさこい | Comments(4)
Commented by はな@バサラ瑞浪 at 2009-04-19 01:44 x
遠いところお疲れ様でした!
まさかみえると思わず、びっくりしましたよ~~。
そういえば去年もみえてたんですよね(;´▽`A``
そして写真アップ、はやーい!!

お写真ブログにお借りしました!よろしくお願いしますm(-ω-)m
追加アップ、楽しみにしてます☆
Commented by tamarany at 2009-04-19 08:15 x
おはようございます。
久しぶりに見る「おかみさん」たち、はなちゃん、相変わらず元気いっぱいで良かったですよ!
「関まつり」は写真撮る方が比較的少ないので、かなり自由な状態で
写真が撮れます。それで気に入ってます(*^_^*)
写真アップ、、、、、腕が無いので速さだけで勝負です!
コメントありがとう。

新曲は「ぎふカニ」までお預けですね。楽しみにしておりますよ。
Commented by まー@笑TIME at 2009-04-21 14:57 x
お世話になっております。
とても地元なんで見に行きたかったです!
この日は伊勢のイベントで踊ってたので…。
来年はこのお祭り参加したいなぁ…。

笑゛さん、バサラ瑞浪さん、半布里さんは個人的に大好きなチームなんで、
素敵な写真がみれて良かったです。
Commented by tamarany at 2009-04-21 17:44 x
こんばんはぁ~~「まー」さん、コメントありがとうございます。
しばらく「笑TIME」さんの演舞が見られませんが、6月の
犬山踊芸祭には目いっぱい撮らせて頂きますね。
期待してます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 関まつり その2 2009浜松よさこい「がんこ祭り」 >>