高知よさこい祭り

高知よさこい祭りへ行って来ました。
ボチボチ投稿します。

とりあえず、、、、、追手筋本部競演場にて、、、

高知よさこい祭り_f0184198_31222100.jpg
高知よさこい祭り_f0184198_3124320.jpg


帯屋町筋の様子を、、、、

高知よさこい祭り_f0184198_3135640.jpg

by tamarany52 | 2009-08-13 03:14 | 高知よさこい | Comments(2)
Commented by hayabusa47 at 2009-08-13 08:37
おはようございます&お久しぶりです。
私も高知に出掛けて、昨夜遅くに帰宅しました。
60GB程度撮って、まだ現像手つかずです。年末まで引っ張れそうです(笑)
Commented by tamarany at 2009-08-13 11:39 x
こんにちはぁ~~hayabusa47さん。
ホテルへ戻ってネットでhayabusaさんが高知入りしているのは
分かりましたが、初めての高知、、、、、最初はちょっと戸惑いましたが、
中心部に会場が集中しているので良かったです。
、、、、、、でも暑かった!
今回は別の用事もあったのでよさこいの写真はかなり控えめです。
ボチボチ載せて行きますのでよろしくです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 高知よさこい祭り 美濃源氏七夕まつり >>