第11回 にっぽんど真ん中祭り

8月30日 柳原通りパレード会場より、、、

「鰻陀羅」さんたちを、、、、、、(登場、遅くなってすみません)

第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22464140.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2246523.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2247397.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22471280.jpg




第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22472450.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22473472.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22474351.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22475257.jpg
第11回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2248150.jpg

by tamarany52 | 2009-09-14 22:48 | どまつり | Comments(6)
Commented by hayabusa47 at 2009-09-14 23:45
こんばんは。
3月の浜松とは衣裳も変わって、踊りもニューバージョンになったのでしょうか?
今週末は神戸でよさこいイベントがあり、心纏いさんも来られるようで楽しみです。
Commented by tamarany at 2009-09-15 00:25 x
hayabusa47さん、こんばんはぁ~~。
「鰻陀羅」さんは新しい演舞曲と新しい衣装での登場でした。
いい雰囲気でしたよ!
今週末は静岡でも「おだっくい祭り」があります。
神戸での心纏いさん期待ですね。ニューバージョンで
パワーアップですよ!
Commented by 鰻陀羅@MCちか☆ at 2009-09-15 16:24 x

こんにちは(・∀・)
今回も鰻陀羅を撮っていただき
ありがとうございます☆

今回は,高い所からの
MCだったので
びくびくでしたが,,,
tamaranyさんに会えて
よかったです♪
Commented by tamarany at 2009-09-15 22:45 x
こんばんはぁ~~ちかさん
どまつりご苦労様でした。今週末は「おだっくい」だね。
頑張ってください!
Commented by えみ at 2009-09-19 02:37 x
暑い中の撮影、ありがとうございました。
せっかくお会いできたのに、なんだかバタバタしていて申し訳ありませんでした。また今度お会いできるときには、ゆっくりとお話できたらいいですね^^。
これからも、よろしくお願い致します。
Commented by tamarany at 2009-09-19 20:30 x
こんばんはぁ~~えみさん。
今回は後方支援で活躍でしたね。
ご苦労様です。
明日からのおっだくいにも後方支援かな?
最上級生は後輩のために動かなくてはいけないのが、大変ですよね。
そういう縁の下の力持ちがいて居てチームが成り立っていくんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第11回 にっぽんど真ん中祭り 第11回 にっぽんど真ん中祭り >>