第13回よさこい東海道

よさこい東海道より、、、、、、

「ALL☆STAR」さんを、、、、

第13回よさこい東海道_f0184198_21424255.jpg
第13回よさこい東海道_f0184198_21425583.jpg
第13回よさこい東海道_f0184198_21432140.jpg
第13回よさこい東海道_f0184198_21433616.jpg


「とらっく」さんを、、、、

第13回よさこい東海道_f0184198_21435347.jpg
第13回よさこい東海道_f0184198_2144538.jpg
第13回よさこい東海道_f0184198_21441959.jpg
第13回よさこい東海道_f0184198_21442886.jpg
第13回よさこい東海道_f0184198_21444146.jpg

by tamarany52 | 2009-11-10 21:45 | よさこい東海道 | Comments(4)
Commented by らぴ at 2009-11-12 17:31 x
こんばんは^^
とらっくさんのキメポーズ♪完璧にとらえてますね!
かっこいいです♪ ( ° ∀ ° )ノ
これは土曜日でしょうか?結構日が当ってイイ感じですね。
あ、そうそう。派手めな縞模様のシャツの方…
メチャメチャ写っておりましたよ…(笑)
かなり近い位置にいらっしゃったようですね^^
同時刻にtamaさんが撮られた仲見世でのお写真が楽しみです♪
Commented by tamarany at 2009-11-12 18:39 x
こんばんはぁ~~らぴさん
これは土曜日の始まりのところです。
とらっくさんは高知を代表するチームさんですから
決めポーズもはずさないようにね。

仲見世でのらぴさんの写真に私を見つけました。
写真を汚しているようで面目ないm(__)m
今度は決めポーズを考えておきましょうか!!??
冗談です!
地味目な服にします!
Commented by まっさー at 2009-11-14 21:03 x
tamaranyさんがテレビに映っていたような…。

明日、お時間ありましたら静大祭にお越しください!!
Commented by tamarany at 2009-11-14 21:57 x
こんばんはぁ~~まっさーさん

テレビ??
ひょっとして、地元のケーブルテレビ?
近くで撮影してましたから、、、、(>_<)

明日の静大祭、時間があればお伺いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第13回よさこい東海道 第13回よさこい東海道 >>