第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」

本日、四日市へ、、、、、「やったろ舞」を、、、、、、、

第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_22121533.jpg


「笑time」さんを、、、、、
アーケド内のパレードを撮りましたが光が不足で、、、、
ISO1600で何とか撮りました。
笑timeさんの熱演は今日もすばらしかったです!

第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_221555100.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_2216105.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_22162322.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_22163956.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_22165566.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_221795.jpg

by tamarany52 | 2009-11-29 22:17 | 四日市よさこい | Comments(4)
Commented by higeoyag2 at 2009-11-30 00:35
こんばんは!

本日(昨日)は会場で、お声掛けていただきありがとうございました。(^^ゞ

UP早いですね~!
私も屋内外ともに光量不足&コントラスト低下に悩まされましたです。^^;
明日以降ボチボチUPの予定ですが、載せれるのが何枚あるか…。^^;;
Commented by tamarany at 2009-11-30 00:43 x
こんばんはぁ~~higeoyag2さん

早速のコメントありがとうございます。
好きで撮ってるよさこいの写真、まだまだ素人ですが、
これからもよろしくお願いします。
Commented by まー@笑TIME at 2009-11-30 15:39 x
こんにちわ。
いつも撮影して頂き誠にありがとうございます。
またこの日は寒い中でしたが、体調の方は大丈夫ですか?
そして早速UPして頂きありがとうございます!仕事早いですね!
今回の四日市は曇っており撮影には適してはおりませんでしたが、
演舞中は何とか雨も降らずでよかったです。
次回は12/20バサカニですね!
また今後とも応援の程、宜しくお願い致します。
Commented by tamarany at 2009-11-30 21:33 x
こんばんはぁ~~まーさん
何とか雨にならずに撮影できてよかったです。
今回はメンバーの方と少しだけお話ができて
嬉しかったです。
また、あとで写真はアップする予定です。
これからも撮って行きますのでよろしく!
バサカニはまーさんももちろん演舞するのでしょうね。
熱い演舞期待しております!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第5回四日市よさこい祭り「やっ... 静岡大学 学園祭 >>