第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」

昨日の「やったろ舞」より、、、、、

「天・尾張組」さんを、、、、、

今回は以前このブログに書き込みしていただいたKURO3さんに
ご挨拶も出来ました。これからもよろしくです

第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_21403332.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_21405036.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_2141551.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_21411854.jpg




第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_21415896.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_21422121.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_21423551.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_21424869.jpg
第5回四日市よさこい祭り「やったろ舞」_f0184198_2143082.jpg

by tamarany52 | 2009-11-30 21:43 | 四日市よさこい | Comments(4)
Commented by hayabusa47 at 2009-11-30 23:41
こんばんは。
相変わらず精力的によさこい撮影されていますね。
私は来年のがんこ祭りまで無さそうです(^^:
Commented by tamarany at 2009-12-01 00:02 x
こんばんはぁ~~hayabusa47さん
東海地区はかなりの確立で回ってますよ!
12月20日は岐阜県瑞浪市で「バサカニ」があります。
とてもユニークなよさこいで参加チームも200以上だと思います。
どうですか?
Commented by KURO3@天 at 2009-12-09 03:35 x
こんばんは。
四日市よさこい やったろ舞へお越しの際にご挨拶までしていただき、
ありがとうございます。
今回も、メンバーたちの素敵な写真を撮影していただけた事に、
一同感謝しております。
天・尾張組は、年内の参加はこれで終わり、
次回は翌年の浜松がんこ祭りになります。
このブランクを活かし、更なる進化に励みたいと思っています。
が、ここで余談を少々。
私、個人の話ではありますが、
バサカニへスポット参戦する事になりました。
前年・一昨年とお世話になった「大須笑店街☆21」での参加です。
この東海地区においては独創的なチームだと認識しております。
大須は、恒例行事も同時に行います。
お越しの際には、OSUパワーを是非ご堪能下されば幸いです。
Commented by tamarany at 2009-12-09 23:17 x
こんばんはぁ~~KURO3さん

ご丁寧なコメントありがとうございます。
今回は直接ご挨拶が出来てよかったです。
これからも応援してますのでよろしく!
バサカニはいろんな衣装で出てるので分かるかな?
もしご挨拶できなかったらごめんなさいm(__)m、、、。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第5回四日市よさこい祭り「やっ... 第5回四日市よさこい祭り「やっ... >>