第4回よさこい夢祭り

名古屋へ、、、第4回よさこい夢祭りを撮りに行ってきました。
今日は現地でG2さんと光°さんとお会いしていろいろ情報交換をしてきました。
ある意味有意義な日でした。どうもありがとうございました。

我が静岡県の「小俣組」さんを、、、、、

第4回よさこい夢祭り_f0184198_0222.jpg
第4回よさこい夢祭り_f0184198_021174.jpg
第4回よさこい夢祭り_f0184198_022089.jpg
第4回よさこい夢祭り_f0184198_022878.jpg

by tamarany52 | 2010-05-03 00:02 | よさこい | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2010-05-03 21:54
こんばんは~!
昨日はお疲れさまでした^^
会場間の移動時の話や帰りの駅でのハプニングなどとっても楽しい1日でした。
最後の1枚、私とG2さんも小さく写ってますね~^^

今後ともよろしくです!リンク頂いていきますね。
Commented by tamarany at 2010-05-04 00:16 x
こんばんはぁ~~昨日はお疲れ様でした。
写真撮影も良かったのですが、G2さんと光°さんとの情報交換も良かったですね。
ただ、最後に電車の乗り間違いがあって、、、、、
それもいい思い出かな?
これからもよろしくです!
それから、、、リンクよろしかったらお願いします
名前
URL
削除用パスワード
<< ミスコン 第8回あっぱれ富士 2010 >>