第4回よさこい夢祭り

よさこい夢祭りの続きを、、、、、

名古屋学生チーム『鯱』さんを、、、、、、

第4回よさこい夢祭り_f0184198_21242818.jpg
第4回よさこい夢祭り_f0184198_21243981.jpg
第4回よさこい夢祭り_f0184198_21244887.jpg
第4回よさこい夢祭り_f0184198_21245695.jpg

by tamarany52 | 2010-05-06 21:25 | よさこい | Comments(4)
Commented by higeoyag2 at 2010-05-06 23:02
こんばんは!

夢よさお疲れ様でした!
なにやら最後の最後にアクシデントがあったようですが・・・(笑)

私もさきほど鯱をUPしましたので、トラックバックさせていただきました♪
Commented by tamarany at 2010-05-06 23:54 x
こんばんはぁ~~G2さん

お恥ずかしい話ですが、、、、
金山駅で電車を乗り間違えました (ToT)/~~~
やっぱり私は車の方がいいのかも、、、、

トラックバックどしどしお願いします
Commented by Pikatto08 at 2010-05-08 10:04
鯱さんのラストの1枚、上級生の乱入Jumpカッコいいですね^^

遅まきながら、私もトラバしておきました!
Commented by tamarany at 2010-05-08 22:52 x
こんばんはぁ~~光°さん

偶然に撮れた写真ですが、写真ってこういう偶然の出会いがいいんですよね。
トラバありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第4回よさこい夢祭り 第4回よさこい夢祭り >>