第7回犬山踊芸祭

犬山踊芸祭の続きです

「半布里」さんを、、、、、

第7回犬山踊芸祭_f0184198_22173839.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_22175194.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_2218027.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_22181124.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_2218215.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_22183818.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_2218499.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_2219050.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_2219131.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_22194378.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_22195930.jpg
第7回犬山踊芸祭_f0184198_2220734.jpg

by tamarany52 | 2010-06-13 22:20 | 犬山踊芸祭 | Comments(2)
Commented by hayabusa47 at 2010-06-13 23:07
またまたこんばんは(笑)
半布里さんは去年高知にもおいでになってましたよね。
キレのある演舞でお気に入りです。

高知に入られたらコンビニか本屋で「よさこい読本」という本を入手しましょう。
500円ぐらいだったと思いますが、演舞場や各チームの紹介が載っています。
私のブログのリンク先のji5islさんの写真がかなり出ています。
Commented by tamarany at 2010-06-13 23:54 x
こんばんはぁ~~hayabusa47さん

半布里さんは好感持てる演舞で好きなチームさんです。
高知では今年はどうかな?
見られたらいいのですが、、、、

それから貴重な情報ありがとうございました。
昨年はホテルい置いてあった新聞みたいなのを
見ながらうろうろしてました。
今年はコンビニで「よさこい読本」を真っ先に仕入れることにします。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第7回犬山踊芸祭 第7回犬山踊芸祭 >>