浜松学生連 鰻陀羅

浜松学生連 鰻陀羅さんのどまつりに向けての新曲の
練習風景をちょっとだけ、、、、
あさっての瑞浪七夕祭りにて初披露とのこと。
それに先駆けてほんの少し、、、、

浜松学生連 鰻陀羅_f0184198_0285818.jpg
浜松学生連 鰻陀羅_f0184198_029687.jpg
浜松学生連 鰻陀羅_f0184198_0291562.jpg
浜松学生連 鰻陀羅_f0184198_0292264.jpg

by tamarany52 | 2010-08-07 00:29 | よさこい | Comments(4)
Commented by トム at 2010-08-07 02:32 x
鰻陀羅トムです。
今日はありがとうございました。
七夕祭りやどまつりなど、これからもよろしくお願いします!!
Commented by ちゃき at 2010-08-07 07:18 x
お久しぶりです(・∀・)昨日は本当にありがとうございました!せっかく来てくださったのにバタバタしてて、すみません…;明日の七夕でもお会いできることを楽しみにしてます!
Commented by tamarany at 2010-08-07 23:56 x
こんばんはぁ~~トム
久しぶり見た鰻陀羅さんは知らない顔が多くて
よそのチームみたいな感じでした。これからボチボチ
お会いする機会が増えると思いますので
よろしくです!
Commented by tamarany at 2010-08-08 00:03 x
こんばんはぁ~~ちゃき
こちらこそ、バタバタとしてまして、気が付きませんでした
m(__)m
明日の瑞浪ではしっかり挨拶したいと思っております。
頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 瑞浪七夕祭り すずフェス >>