第12回 にっぽんど真ん中祭り

「どまつり」にて、鰻陀羅さんはここで一息。またいずれアップしたいと思います。

28日ちょっとだけ撮影できた「笑time」さんを、、、、、
今回は笑timeさんはここだけの撮影に終わりました
(静岡おだっくいではもう少し撮影したいと思っております)

第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2243491.jpg
第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22433858.jpg
第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22435461.jpg
第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22441589.jpg

by tamarany52 | 2010-09-08 22:44 | どまつり | Comments(2)
Commented by まー@笑TIME at 2010-09-09 08:43 x
いつもお世話になっております。
貴重なお時間を使っての撮影本当にありがとうございました!
大津パレードは日陰だった為、演舞側としては踊りやすかったみたいです。
私は今回カメラマンだったので、撮影には苦労しました(汗)。

おだっくい祭では久々の踊り子復帰なので楽しみです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Commented by tamarany at 2010-09-09 21:15 x
こんばんはぁ~~まーさん

今回のどまつりは「鰻陀羅」さんの記録係で動いていたので
笑timeさんの演舞がフォローできませんでした。
m(__)m
おだっくいではもう少し撮りたいと思っております。
久しぶりの「まー」さんの演舞も楽しみです。
(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第12回 にっぽんど真ん中祭り 第12回 にっぽんど真ん中祭り >>