第12回 にっぽんど真ん中祭り

「夜宵」さんの続きです、、、、、

第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22122522.jpg

第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22103590.jpg
第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22111867.jpg
第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_2212423.jpg
第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22125659.jpg
第12回 にっぽんど真ん中祭り_f0184198_22131674.jpg

by tamarany52 | 2010-09-16 22:13 | どまつり | Comments(4)
Commented by hayabusa47 at 2010-09-17 22:09
こんばんは。
夜宵さんは来週の神戸でのイベントに来られるようなので楽しみです。
若さあふれる演舞のようですねぇ。
Commented by tamarany at 2010-09-17 23:42 x
こんばんはぁ~~hayabusa47さん

夜宵さんは元気があっていいですよ。
知り合いに子達は今休息中なので出ないと思いますが、、、、
私は25日のKOBE ALIVEに行こうと思ってます。
hayabusa47さんも撮りに行くのかな。
Commented by みたむ at 2010-09-20 13:04 x
おはようございます!
久々にみたら更新されてて
めちゃうれしかったです!
お忙しい中いつも
ありがとうございます
今回自分なりにいい表情
できてて写真みて
嬉しくなりましたあ
近々祭りでる予定わ
11月から完全復活だから
また言いますね
Commented by tamarany at 2010-09-20 20:29 x
こんばんはぁ~~みたむ

アップが遅くなりましたが、、、、
また撮りたいですね。
よろしくね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第8回静岡おだっくい祭り 第12回 にっぽんど真ん中祭り >>